1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. esoteric エソテリック 買取│全国対応の高価買取専門店
  4. エソテリックケーブル

エソテリックケーブル 買取

高く売れるドットコムでは、不要になったエソテリックケーブルを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいアンプの資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

エソテリックケーブルの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

■エソテリックケーブルとは■

エソテリックケーブルは最先端のハイテクケーブルの開発を手掛けている三菱電線工業、アクロリンク、ESOTERIC3社の共同開発により誕生したケーブルで、アクロリンクはオーディオケーブルの最大手です。
因みに、オーディオケーブルの品質は音質に影響を与えるとも言われており、良質のオーディオケーブルを利用する事でオーディオ機器の特性が最大限となり、本来のオーディオ機器の音質を再生する事が出来るようになります。
尚、エソテリックケーブルにはデジタル/オーディオケーブルの1つとして7N-DA6300Mark2、7N-DA6100Mark2、7N-A2500Mark2、7N-DA3300、7N-DA3100などの種類が在り、これらの製品番号にはMEXCELと言うブランド名が刻まれているのが特徴です。
また、スピーカーケーブルにも7N-S10000Mark2 MEXCELと言う品番が在ります。MEXCELはESOTERICのブランドであり、オーディオ機器が好きな人などからの注目を集めているケーブルブランドでもあり、ハイエンドケーブルにおいてのシェアーを高めています。

かんたん・あんしん買取サービス

■Web・お電話の事前査定でスムーズなお取引■

当店ではオーディオ機器やオーディオアクセサリ―などの買取りも可能で、エソテリックケーブルを処分したい場合など、ホームページに掲載してあるお問い合わせフリーダイヤルを利用して頂くか、専用フォームを利用してケーブルの品番や個数、購入年度、ケーブルの状態などをお知らせ頂く事で簡易査定が可能で、査定により、おおよその金額を知ることが出来るようになっています。
MEXCELブランドはケーブルのブランドと言う事からも、中古品においても注目が集まっており、当店のネット通販やオークションなどを利用して購入される人も多くいます。
また、当店では店舗での買取りの査定以外にも、宅配キットを利用してリユースセンターに送って頂く宅配査定、ご自宅にスタッフがお邪魔する出張査定をご用意しております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ