オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » esoteric エソテリック 買取│全国対応の高価買取専門店
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

esoteric エソテリック 買取│全国対応の高価買取専門店

esoteric エソテリック 買取│全国対応の高価買取専門店
買取価格を調べる
0120-945-991

esoteric エソテリック 高価買取中

オーディオ高く売れるドットコムでは、esoteric エソテリックのオーディオ製品を高価買取致します。お電話一本いただくと、買取価格を専門の買取スタッフからお伝えします。もちろん、お忙しい方はwebからのご依頼もお待ちしております。
当店では、買取価格に納得していただいてから実際に買取後の案内をしていますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。さらに、esoteric エソテリックだけでなく、その他のメーカーのオーディオ製品も同時査定致しますので、お気軽にご相談ください。
まずは、お電話で「esoteric エソテリックを売りたい」と言っていただけると買取価格をその場でお伝えします。

エソテリックオーディオの買取実績

高級オーディオメーカーのエソテリックは中古買取価格も高く安定しています。
ここでは、実際に買取した製品をご紹介いたします。

・美品 エソテリック K-01X スーパーオーディオCDプレーヤー 2014年製
買取価格:700,000円
大切に使われてきたエソテリック製CDプレーヤーを出張買取で査定・お引取りいたしました。
・中古 エソテリック D-01 DAC モノラル D/Aコンバーター ペア 2005年製
買取価格:530,000円
多少のスレがみられますが、問題なく高価買取となりました。
・中古 エソテリック CDトランスポート P-0 VUK Version Up Kit
買取価格:400,000円
ブランド誕生10周年を記念して開発された希少なCDトランスポートを出張にて高価買取いたしました。
・中古 エソテリック X-01 SACD/CD プレイヤー
買取価格:310,000円
コレクションのエソテリック製高級CDプレーヤーをお売りいただきました。
・中古 エソテリック X-50w CD プレイヤー
買取価格:130,000円
出張買取で査定・適正価格で買取いたしました。
・中古 エソテリック 7N-DA6100 BNCケーブル 約107cm ペア
買取価格:30,000円
ケーブル単体も買取可能です。お気軽にお問い合わせください。

※相場は常に変動するため、あくまで参考買取価格としてご確認ください。

おすすめの買取方法は出張買取

出張買取

高額査定になることがほとんどのエソテリックはご自宅まで専門スタッフがお伺いして現物査定を行う出張買取がおすすめです。
持ち込む手間もなく、破損の心配がないため非常に安心です。買取代金は原則そのばで現金でお支払いいたします。

まずは、お気軽にお電話またはウェブから無料査定をお申し込みください。すぐに買取価格をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

esoteric エソテリックについて

エソテリックは、もともとオーディオメーカーである「ティアック」の社内カンパニーであった会社が独立した、高級オーディオ機器を扱うAVブランドです。
2001年に社内カンパニーとして発足し、2004年にティアック100%子会社の新会社、ティアックエソテリックカンパニーとして独立しました。同年には、この会社のフラグシップモデルとなる、CDトランスポートとなる「P-01」とD/Aコンバータとなる「D-01」の販売が開始されました。
2006年には映像分野にも進出し最高水準の映像を表示可能なユニバーサルトランスポートである「P-03Universal」の販売が行われました。2007年にはエソテリックブランドの誕生20周年を迎え、エソテリックブランド誕生20周年記念モデルとして、CDプレーヤー「SA-10」、デジタル・プリメインアンプの「AI-10」、スピーカーシステムの「MG-20」が販売されました。
2008年には、ティアックエソテリックカンパニーから、エソテリック株式会社に社名を変更し多くのオーディオマニアに愛されるメーカーとして成長を遂げています。最高級オーディオに徹底的にこだわりを見せたメーカーで、その映像と音質のクオリティーは高く、多くのオーディオ雑誌の賞を受賞しています。
高級回路と独自技術が盛り込まれているのが特徴で、たとえばCDプレーヤーであれば、一般的なプレーヤーが8ビット処理を行っているのに対し、エソテリックのプレーヤーでは、36ビット処理を行うことにより驚異的な高音質を実現しています。スピーカーについても、マグネシウム代やフラムを採用することにより、レスポンス性を向上しキレとメリハリのある上質な音質に仕上がっています。
エンクロージャーについても最新のコンピュータ解析装置にて徹底的にシミュレーションを行うこだわりぶりです。細部にわたるまで徹底的にこだわりながら設計を行うこの会社は、現在でも成長を続けているオーディオメーカーです。

esoteric エソテリックの高価買取モデルご紹介

【ESOTERIC】
A-100
A-02
A-03
C-03
A-80
E-03
I-03
G-0Rb / G-03X
P-01 / D-01
P-03 / D-03
P-05 / D-05
D-07
K-01/K-03
X-05
RZ-1
SZ-1s
AZ-1s
SA-50
PS-1500
7N-PC9300 MEXCEL
7N-PC7300
6N-PC5300

※掲載以外のモデルも取り扱いしております。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

高価査定になるポイント

①掃除!


スピーカーはホコリを嫌います。

かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると、掃除のお手間が省けますので、査定額UP

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
取扱説明書、付属品はお忘れなく。
付属品は商品の需 要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。

※カバー内の破損、ケーブル類の欠品はマイナス査定となります。

③まとめて依頼!

単品でなく、複数でご依頼をいただいたほうが査定額UPにつながります。

※例えば、センタースピーカーとウーファーというようなセットでのご依頼の方が、高く買い取りできることが多いです。

④売るタイミング!

デッキ・次世代オーディオは、新機種が出ると旧機種の相場が基本的に下落いたします。ご自宅に眠らせていて も、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!


未開封品・開封品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。 メーカー梱包のままかどうかもPOINTです。

⑥状態!


本体のキズにより買い取り額はダウンします。もちろんガリ音、異音などがございますと、価格はダウンいたします。


買取価格を調べる
0120-945-991