1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ステレオスピーカー 買取

ステレオスピーカー 買取

ステレオスピーカー 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ステレオスピーカーを高価買取中です。リアルタイムの中古市場で買取価格を決定していますので、どこよりも高価買取しています。
「いくらくらいで買取してほしい」「買取方法がよく分からない」など、 オーディオ製品買取に関するご相談がございましたら、お気軽に当店買取専門バイヤーにお問い合わせください。
さらに当店ではステレオスピーカーだけでなく、その他のスピーカーシステムやチューナーなどのオーディオ製品やDJ機器なども高価買取していますので、ぜひ買取サービスをご利用ください。家電製品などを含め、まとめて何点でもお見積り致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

ステレオスピーカーの買取実績

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    おすすめの買取方法


    ステレオスピーカーの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
    お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
    出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    ステレオスピーカー について

    パソコンやテレビの音をステレオスピーカーに接続すると、大変に音が良くなるのでオススメです。パソコンのモニターやテレビに内蔵されているスピーカーは小型の物が多いので、どうしても性能は悪くなってしまいます。後付のステレオスピーカーなら、ある程度の品質の物を選んで接続できるので音質の向上をはかる事が出来ます。そこでステレオスピーカーをどのように接続するのかという事になるのですが、まずはアクティブスピーカーとパッシブスピカーのどちらかを選ぶ事になります。

    アクティブスピーカーとは、アンプが内蔵されていますので電源さえあれば音をだす事が出来ます。それに対してパッシブスピカーの場合は、アンプを内蔵していませんので別途アンプを購入する必要があります。一般的にはパッシブスピーカーとアンプを使用したほうが音質は良くなるのですが、購入費用は高くなる傾向にあります。アクティブスピカーは比較的に安価で購入できるのですが、パソコンに接続してステレオスピーカーとして使用するには十分な音質です。

    ステレオをお売りいただいたお客様の声

    総合評価
    5
    星星星星星
    総合件数2件
    査定スピード
    星星星星星
    買取金額
    星星星星星
    スタッフの接客
    星星星星星

    イシバシ様(40代)/
    大阪府大阪市

    買取品
    STAX ハイエンドイヤースピーカーヘッドフォン、真空管出力ドライバーユニット、CSE T-1000 CEVITON アイソレーショントランスフォーマー、トライオード真空管式ステレオ・プリメインアンプ TRV、KEF 2Wayスピーカーシステム
    [品番] SR-007|8R-007|SRM-007tA|TRV-88SE|トライオード
    お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

    スタッフの方の対応に好感を持てた。

    スタッフよりスタッフよりスタッフより

    当店の買取サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。イシバシ様がご愛用されていたヘッドフォンは、次のオーナー様に大切にお譲りさせていただきます。買取り金額や接客対応などご満足頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております。

    査定
    スピード
    星星星星星
    スタッフの
    接客
    星星星星星
    買取
    金額
    星星星星星
    また利用
    したいですか
    はい

    みーくん様(40代)/
    埼玉県朝霞市

    買取品
    Pioneer製オーディオ一式( コントロールアンプ、ステレオパワーアンプ、FM/AMチューナー、スピーカーシステムなど)
    [品番] パイオニア
    お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

    丁寧かつ親切で、思ったよりいい査定をしていただき、満足しています。オーディオ以外も可との事なので、またお願いしたいですね。

    スタッフよりスタッフよりスタッフより

    このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。オーディオ以外にも、家電・カメラ・楽器・スポーツ用品・フィギュア・ブランド品など、生活用品から趣味のものまで、様々なジャンルに対応しています。またのご利用お待ちしております。

    査定
    スピード
    星星星星グレー
    スタッフの
    接客
    星星星星グレー
    買取
    金額
    星星星星グレー
    また利用
    したいですか
    はい
    >>お客様の声をもっと見る

    ステレオスピーカーの関連製品


    買取価格を調べる
    0120-945-991

    オーディオ人気買取カテゴリ