オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » スピーカー買取|相場がすぐにわかる全国対応のオーディオ機器買取サービス
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

スピーカー買取|相場がすぐにわかる全国対応のオーディオ機器買取サービス

中古品・新品スピーカー高価買取

オーディオ高く売れるドットコムでは、スピーカーの高価買取実施中です。
デノン、ソニー、パイオニアなどの国内メーカーをはじめ、リン、JBL、ボーズなどの海外メーカーまで幅広く対応しています。もちろん、中古品・新品問いません!「スピーカーを買い換えたい」「高く売りたい」「高価査定して欲しい。」
など、お客様のご要望にお応えします。

スピーカー買取|相場がすぐにわかる全国対応のオーディオ機器買取サービス

年代物や長年使わずにしまっていて動くかどうかもわからないものでも大丈夫です。売れるかわからないままとっておくより、もしかしたら売れるかも、と思ったら下のボタンから今すぐ無料査定をご依頼ください。
Webから24時間、お電話は平日はもちろん土日祝も9:15-21:00までスタッフがご相談を承ります。

全国対応のネット買取専門店のため、いつでもどこからでもスピーカーやアンプといったオーディオ機器をお売りいただけます。
Webでフォームの「特記事項」欄で買取ご希望スピーカーの状態や動作など記載いただくことでスピーディーに買取価格をご提示できます。スピーカーを高く売るならネット買取専門店の当サービスがおすすめです。

買取価格を調べる

スピーカーの買取価格の相場がすぐわかる無料事前査定を実施中です。

当サービスではWebまたはお電話にてお客様からお聞きしたスピーカーの状態や付属品の有無等からリアルタイムの相場をもとに目安の査定価格を売る前にご提示いたします。 そのため、価格にご納得頂いてからの取引となり「思ったより安かった」、「安かったけど持ち帰るのが面倒だから売ってしまった」といったことがなくなります。 中古スピーカー・オーディオ製品といえど、お客様が思っているよりも価値のあるものが多く存在しています。 思わぬ金額が付くこともあるため査定料が無料の当サービスをぜひご利用ください。

スピーカー買取実績一覧(ほんの一例をご紹介)※当社買取データを基に

メーカースピーカー名買取価格状態
LINNARTUKULAT500,000円キズ汚れ目立つものなく程度良好品のLINN(アーティキュラット)スピーカーペア。福岡県のお客様より出張にてお買取いたしました。
JBL4334220,000円出張買取にて横浜のお客様よりお買取。エッジに経年劣化・割れが見受けられましたが、動作問題ない一般中古品のためお値段をお付けいたしました。
JBL4429205,000円動作問題なく大きなキズもない美品のため、高価買取いたしました。
TANNOYWestminster390,000円大阪府からご依頼頂きました。動作問題なくゴム部分にひび割れ、高音再生時にビビリがありましたが納得の査定金額をご提示しお買取いたしました。
VictorSX-L9250,000円東京都にお住まいのお客様宅へ出張買取いたしました。付属品完備かつ状態も非常に良い美品のため高値査定となりました。
DIATONEDS-V5000165,000円一般中古品としてお値段をお付けいたしました。
Bang & Olufsenbeolab5850,000円3年前に購入したbeolab5スピーカーを東京都のお客様よりお買取。キズもなく動作も問題ない程度良好品ため納得のお値段をお付けしています。

※相場によって買取価格は変動いたしますので参考価格としてご検討ください。また、現在いくらで売れるか知りたい方はお電話またはWEBよりご連絡ください。

買取できるスピーカーの種類

スピーカーを選ぶ上で注意していきたい点としては『スピーカーユニットの個数』です。 フルレンジ(1個)から3WAY(3個)が一般的に多く、高級機だと4WAY、5WAYと多くついてるスピーカーもあります。それぞれ特徴がありますが、基本的にはスピーカーユニットの多いものがしっかりと音が聞こえお勧めです。

【フルレンジ】
周波数帯域が広くなく音域が狭くなりがちですが、音の定位が抜群によく、小型に作れるので、汎用性の高いスピーカーです。

【2way(ツーウェイ)】
フルレンジでは不足しています周波数帯域を広くするツィーターを追加しているタイプです。 定位が上下に大きくなります。

【3way(スリーウェイ)】
3wayではそれぞれ、低域専用、ボーカル帯域専用、高域専用と分かれており、広い周波数帯域をカバーでき、それぞれの音をしっかり聞き分けやすいのが特徴です。大きい音に、高域の音がかき消されたりしにくく音を最大限楽しみたい方にお勧めですが、価格が割高になります。
スピーカーは、数多く販売されており、それぞれの特徴があります。 低音や高音など重視したい部分も人によって異なるため、実際には聞いてみての購入がお勧めです。失敗しないスピーカー選びをするために、是非一度視聴してみてください。

  • ブックシェルスピーカー
  • トールボーイスピーカー
  • 埋め込み型スピーカー
  • 可搬型スピーカー
  • PA用スピーカー
  • 5.1chサラウンドシステム
  • ホームシアターセット
  • ウーファー
  • スコーカー
  • ツウィーター
  • ホーン
  • エンクロージャーetc
  • スピーカーシステムの単体

オーディオ高く売れるドットコムではどんなタイプのスピーカーも買取対象です。スピーカーケーブルやアンプなど周辺オーディオ機器も売却可能です。 遠方のお客様でも全国対応の宅配が利用できるので非常に便利なためおすすめです。出張・店頭ではスタッフがその場で査定し状態やデータからご満足いく金額をご提示いたします。直接やりとりできるので安心です。

買取価格を調べる

スピーカー売りたいけど運ぶのが面倒...そんな時におすすめの出張買取をご紹介

スピーカーならびにオーディオ機器はリサイクルショップに持ち込んで売ることも可能ですが、 大きく重量感もあるため、車へ積み込んで持っていくのに一苦労な製品です。 また、ヤフオクやその他オークションに売ろうと思っても出品の手間や梱包材の用意、発送の手配など色々と面倒な部分が多いです。

そこで、オーディオ高く売れるドットコムでは、ご自宅まで無料でスタッフがお伺いする出張買取を行っています。 オーディオ製品に精通したスタッフがお客様の目の前で査定を行わせていただきます。
動作確認、リアルタイムの相場、事前査定金額を加味し最終的な買取金額をご提示いたします。 Web・電話での事前査定時にお伺いした状態等に差異がなければほぼご希望の金額どおりで買取可能となっています。
お支払いは原則その場で現金にてお支払いし、運び出しもスタッフ(通常2名でお伺いします。)が細心に注意を払って行います。

対応地域は東京、横浜、名古屋、大阪、福岡などなど。その近県も出張可能です。 査定料や引き取り料など一切かかりません。 買取価格がそのままお客様の手元に残るため、処分でお金を払うよりも圧倒的にお得かつ安心してご利用いただけます。

【出張買取対応エリア】
出張買取対応エリア

よくある質問

Q.今持っているスピーカーの買取価格を知りたいのですが?
A.お電話(0120-945-991)またはWebフォーム(緑色のボタンから)にてお持ちのスピーカーのメーカー・型番・状態などご教示いただくことで買取サービス利用前の事前査定として価格をお伝えすることが可能です。

Q.なぜ、実物を見ていないのに相場が出せるのですか?
A.過去の買取実績やリアルタイムの相場、お聞きした状態などから総合的に判断し事前査定として相場をご提示しています。 状態がよっぽどかけ離れていなければ、実際の査定価格もほぼ同額となることが多いため、安心してご利用いただけます。

Q.リサイクルショップよりも高く売れますか?
A.オーディオ高く売れるドットコムはネットを主としたオーディオ買取専門サービスのため、深い知識を持ったスタッフが対応し適切な買取価格をお出ししています。 また、ネット買取専門により店舗運営費用などもかからず、その分リサイクルショップよりも買取金額への還元を行うことが可能です。すでに100万人を超えるお客様にご利用頂いた実績を持っています。気になる方は買取価格だけでもお調べください。

Q.出張買取を希望したいのですがどうすればいいですか?
A.事前査定金額にご同意頂いた後に買取方法をお選びいただけます。(またはスタッフよりご提案いたします。)その際に出張買取希望の旨をお伝えください。

Q.全国対応ですか?
A.宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お住まいの地域により最適な方法をスタッフからご提案させていただきます。 また、店頭は東京・神奈川・埼玉・宮城・愛知・大阪・兵庫・福岡の8店舗です。もちろん大坂の近県の京都などにもお伺い可能です。まずは買取価格を調べてみてください。

Q.自宅前にトラックが止まれるスペースがありません。また、トラックはどのくらいの大きさですか?
A.近くのコインパーキング等に停めてからお伺いいたします。大きさは宅配便トラックと同程度のものが主流です。

Q.車のスピーカーも買取してもらえますか?
A.もちろん買取可能です。カースピーカーならびにカーオーディオ製品は中古パーツとしても非常に人気が高く需要が常に高くなっています。 乗っていた車の売却時や、スピーカーの買い替え時に取り外したものがありましたらぜひお売りください!

Q.スピーカー以外にも売りたいオーディオ機器があるのですが、出張買取時に査定してもらえますか?
A.可能です。豊富な買取データと状態から適正金額をご提示いたします。お気軽にスタッフにお伝えください。また、スタッフからもお声掛けさせていただきます。オーディオ製品以外にも楽器やカメラ、家電製品などもお売りいただけます。

スピーカーの関連製品

スピーカーの関連商品例

スピーカーの査定ポイント

1.オーディオ機器の掃除!


スピーカーやアンプ、プレーヤーなどのホコリや汚れを取り査定に出すことで査定額が上昇する可能性があります。キレイな商品な、買取額にも影響しますので、査定前に必ず掃除、クリーニングを行いましょう。

2.付属品を揃えて査定!


付属品(説明書、ケーブル、保障書など)を揃えて査定に出すことで査定額UPが可能です。次に使う方も安心して商品を使うことができるため、買取額もその分上昇します。

3.複数台まとめて依頼!

スピーカー一台だけでなく2台。さらに、アンプやリアスピーカーまでまとめて査定に出していただくことで、買取の効率が良くなります。そのため、買取額をさらに上乗せすることも可能です。

4.売る時期!

オーディオ機器は、新しい商品が毎年発売されており、製造されてから月日が経過すると買取額も低下していく傾向にあります。使用しないと感じましたら早めの査定依頼をお勧めします。

5.未開封のオーディオ機器!


開封済みと未開封のオーディオ機器では、買取査定額に差が出ます。まだ使っていないオーディオ機器は、開封せずにそのまま査定依頼を行いましょう。

6.機器の状態!


オーディオ機器にキズがついてしまった、一部壊れているなどの場合は、買取額が減少します。買取できるものも多くありますが、動作品に比べ価値が下がってしまうため、動作の状態確認を行い、査定に出しましょう。


買取価格を調べる