1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. トムズラボ 買取

トムズラボ 買取

トムズラボ 買取


オーディオ高く売れるドットコムは、全国よりトムズラボのオーディオ機器を買取しています。スピーカーをはじめさまざまなシリーズやタイプのトムズラボ製品はリユース市場でも人気です。高く売りたい方はぜひ買取専門店の当店にお任せください。店舗買取以外にも、出張や宅配でも高価買取いたします。
まずは、お電話かWEBにてご連絡ください。売りたいトムズラボ製品の種類や購入時期、現状況などをお知らせいただくと、概算査定額をすぐにご掲示いたします。ご希望の買取方法にて、買取完了まで専門スタッフが丁寧に対応いたします。
トムズラボはもちろん、さまざまなスピーカーやアンプ、オーディオ製品やDJ機器の買取を行っています。多くの買取実績がありますので、安心してご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


トムズラボの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

トムズラボ について

トムズラボは、オーディオ機器やスピーカーシステム製造会社で知られ、様々なスピーカーシステムを開発しています。中でも、トムズラボの無指向性スピーカー(RP082)は、LRスピーカーだけで立体感のある出音を実現し、まるでコンサートホールにいるように感じさせる高い技術力を誇っています。一般的な指向性は低域で約360度を均一で、広域になるほど指向性が狭まりスピーカー後方の音圧力がしぼんでしまいます。ピアノやバイオリンなどの自然楽器を舞台上で演奏した場合の指向特性は、低域から広域までの全周波数帯域が360度均一になっています。これにより自然楽器での演奏状態が再現されてリアルな世界観を創り出しています。
一般には、オーディオは部屋の中の反射音が増幅すると定位が崩れると考えられますが、トムズラボのオーディオでは、実際の人間の耳からのリスニングでは、本物の立体感を実感することができます。以上が、トムズラボの指向性スピーカーの特性ですが、オーディオの設置に当たってはその特性による注意が必要です。スピーカーの設置場所については、場所や部屋の形状などに気を付けることが大切なようです。スピーカーの設置には、360度の完全な無指向性システムのため、音響反射の影響を受けやすくなる壁際の設置は避けます。家具などの反射物がスピーカーと反響しないように約1メートルは離したほうが良いでしょう。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ