1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. フォステクス 買取

フォステクス 買取

フォステクス 買取


あまり使ってないフォステクスを処分するのは忍びない……
そんなあなたのために、オーディオ高く売れるドットコムでは、高価買取強化中です。
不要になったフォステクスのスピーカーをスピード査定で高価買取、全国どこからでもお引き受けします。送料・手数料はすべて無料で、宅配・店頭・出張の買取サービスよりお客様のご都合にてお選びください。
他店にはない高価査定と好評な買取サービスで、あなたのフォステクスを高く買取します。まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

フォステクスの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


フォステクスの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

フォステクス について

フォステクスはオーディオ機器メーカーのフォスター電機株式会社が有するブランド名です。フォステクスは、ヘッドフォンアンプ、スピーカー、ヘッドホン、イヤホン、マイク、レコーダーなど、オーディオ関係の機器を取り扱っています。
フォスター電機株式会社は主に他社からの委託を受けて製造を行っていますが、フォステクスはその技術を活かし、様々なニーズに応える商品を一般向けに販売しています。たとえば、ミュージシャンや音響関係の仕事をしている方向けのモニターヘッドフォンは、広い音域に対応するのはもちろん、高い耐久性を実現しています。
同時に、使用者のことを考え、着け外しがしやすいように片出し式ケーブルになっており、高級イヤーパッドを採用することで、長時間使用しても負担にならないやわらかなつけ心地となっております。一方で、ランニングなどの運動をしながら音楽を楽しみたい人向けには、汗などが付着しても大丈夫なように、防水機能がついたイヤホンを販売しています。
また、より良い環境で音楽を楽しみたい人向けには、より高音質で音楽を再生できるハイレゾ音源に対応したヘッドホンがあります。

このように、音楽をカジュアルに楽しむ人から、オーディオ関係の仕事をしている人まで、幅広い層に向けた商品展開を行っていることがわかります。フォステクスが1973年に誕生して以来、製造したスピーカーやヘッドホンなどのオーディオ製品について、10回以上賞を受賞しており、高い評価を得ていることがうかがえます。
東京都世田谷区にあるフォステクスのショールームでは、フォステクスが販売しているスピーカー、ヘッドホン、イヤホン、ヘッドフォンアンプ、スピーカー周辺機器が展示されており、それぞれのオーディオ機器を体感することができます、また、このショールームでは、発売前の商品の展示や、試聴会などのフォステクスが商品をアピールする場にもなっています


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ