1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. AIAIAI TMA-2

CDプレーヤー買取|買取全国対応!安心の無料事前査定

iPod 買取

不要なCDプレーヤー皆さんご自宅に眠らせていませんか?

近年、CDを購入する人は減少傾向で衰退の一途をたどっています。 そのためCDプレーヤーを使う機会は大きく減少しているといえるでしょう。
しかし一昔前はCDでしか音楽を聴けなかったため、CDプレーヤーをお持ちの方も多いと思います。 そんなCDプレーヤーを使わないまま保管しておくより、買取に出すことでお金に変えてしまいましょう! CDプレーヤーの買取なら、無料査定、お客様に合わせた買取方法を提案可能である当店にお任せください。 お客様のお持ちのCDプレーヤーはもしかしたら、とても価値の高いものかもしれません。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


CDプレーヤーの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

CDプレーヤーの買取実績

先ほど上であげた名機をはじめ、お持ちのCDプレーヤーが具体的にいくらの値段で売れるのか気になる方も多いでしょう。 ここでは当社の買取実績をいくつか挙げていきます。 お客様のお持ちのCDプレーヤーと比較しながら、ご検討ください。

Technics(テクニクス) SLP-50 CDプレーヤー
買取価格:200,000円
当時のテクニクスの技術の集大成といわれた名機で希少価値の高さもあり、高価買取させていただきました。
Accuphase(アキュフェーズ) DP-75V CDプレーヤー
買取価格:210,000円
MDSマルチブル変換方式を搭載した高性能プレーヤーのため高価買取させていただきました。
名機 PHILIPS(フィリップス) LHH2000 CDプレーヤー
買取価格:425,000円
フィリップスのCDプレーヤーであり、整備済みであったことで高価買取させていただきました。
marantz(マランツ) SA-7S1 CDプレーヤー
買取価格:200,000円
マランツの中でも集大成と呼ばれる完成度を誇る名機のため、高価買取させていただきました。
DENON(デノン) DCD-S1 CDプレーヤー
買取価格:105,000円
リモコン、箱ありで「砂型鋳物製極厚シャーシ」を搭載したデノンの元祖モデルのため高価買取させていただきました。
ESOTERIC(エソテリック) K-01X スーパーオーディオCDプレーヤー 14年製
買取価格:700,000円
美品であり、エソテリックの最高峰ともいえるモデルのため、高価買取させていただきました。

上記であげたのは有名メーカーですが、それ以外のメーカーでも買取を行っております。 まずは無料査定で相場をチェックしてみましょう。

※上記は買取当時の価格であり、商品の状態や付属品の有無などによって買取価格は変動いたします。

またSACDプレーヤーですとさらに価格がアップする可能性があります!
SACDプレーヤーについてはこちら

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


CDプレーヤーの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

CDプレーヤーの買取価格を無料で事前査定

当店ではお客様が売却する際に「思ったより安かった」、「価格に納得できず持ち帰った」などといったようなことがないように、事前査定サービスを行っています。 お客様がお持ちのCDプレーヤーの目安の査定価格を、リアルタイムの相場を元にご提示することが可能です。

Web、FAX、お電話からお申し込みが可能で、 完全無料で査定 を行っていますのでぜひご活用ください!

名機と呼ばれるCDプレーヤーたち

CDプレーヤーは現在発売されているような低価格のものだけでなく、一昔前には各社が技術をつぎ込んだ名機と呼ばれるようなプレーヤーがあることをご存知ですか? 技術が進歩した現代に比べても、桁違いの音質の良さを誇り、現在でもオーディオマニアの方々からは多大な人気を誇ります。

このような名機は価値をご存知の方からすれば当然わかるものですが、ご家族の方など価値を知らない方からしたら不用品になってしまうでしょう。 そんな名機たちは当然買取に出せば、高価格がつくものです。

私たちオーディオ高く売れるドットコムでも確かな目利きで名機を高価買取していますので、一度ご自宅のCDプレーヤーを確認してみてください。 希少な名機を捨ててしまわぬよう、私たち専門業者にお引取りのお手伝いをさせてください。

CDプレーヤーを製造したメーカー一覧

  • marantz(マランツ)
  • Technics(テクニクス)
  • Accuphase(アキュフェーズ)
  • PHILIPS(フィリップス)
  • DENON(デノン)
  • TEAC(ティアック)

これらが代表されるメーカーで、モデルによって買取価格はさまざまですが、該当のメーカーのCDプレーヤーがご自宅にございましたら、ぜひ無料査定だけでも試してみると良いでしょう。

CDプレーヤー買取に関してよくある質問

CDプレーヤーを売却したいというときにお客様から多く寄せられる質問についてお答えします。

CDプレーヤーは有名メーカーのものしか買取できませんか?
そんなことはありません。上で挙げたようなメーカーは高価買取の例であり、そのほかのメーカーも買い取らせていただいております。状態によっては高価買取とはいきませんがまずは無料査定から相場をお調べ下さい。
CDプレーヤーだけでなくスピーカーやアンプなど周辺機器もまとめて売りたいのですが?
まとめてお売りいただけます。もし多くて持込が難しい場合は出張買取や宅配買取をご利用ください。もちろん手数料はいただきません。
リモコンや元箱など付属品がそろっていなくても売却できますか?
可能です。しかしどんなものでも付属品があるほうが高価買取につながるため、できるだけ揃えておきましょう。
査定をした場合、必ず売却しなければいけませんか?
必ず売却する必要はありません。万が一査定額にご納得いただけない場合、強制的に買取になることはございません。事前査定でおおよその金額を把握しておくことをおすすめします。

CDプレーヤーの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ