1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. LUMIN

LUMIN 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、LUMINを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

LUMIN以外にも多数の ネットワークオーディオ を買取しておりますのでお気軽にご連絡ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

LUMINの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

音楽を聴く時、従来であれば自宅のステレオやラジカセなどを利用しないと聞くことは出来ませんでしたが、時代が変わる事で音楽を外に持ち出すことが出来るようになりました。
音楽を持ち出す時にはカセットテープに音楽を録音する、CDをそのまま持ち歩く、MDに録音すると言った具合に時代毎に持ち出し方も変わり、現在ではミュージックプレーヤーを利用する事でカセットテープ、CD、MDと言ったメディアを持ち歩くことなく、ミュージックプレーヤーの容量分の音楽を持ち出すことが可能になっています。
デジタルによる記録が可能になったことでメディアを持ち出さなくても音楽を楽しめると言った利便性になります。

■快適な音楽生活にはかかせないネットワークプレーヤー■

LUMINはネットワークプレーヤーであり、スマートフォンやiPhone、iPadと言った携帯端末のアプリを利用する事で音楽を楽しむ事が出来るものであり、音楽の持ち出し方を大きく変化させています。
LUMINの特徴は、アプリとのダイレクト通通信を可能にすることで、超高速でのレスポンスや安定した操作性、パソコンも不要などのメリットを持つ所です。
また、オーディオ機器が要らなくなるので、音楽の楽しみ方にも変化が起き、いつでも好きな時に音楽を楽しめるなどの魅力も持ちます。

かんたん・あんしん買取サービス

当店ではオーディオ機器をはじめ、LUMINブランドの買取りも可能にしています。
不要になったオーディオ機器はそのまま部屋の中に置いておいても邪魔になる、まだ使えるので捨てるのは勿体ないと言う場合など、当店にご相談頂ければ高価買取りが可能になります。
また、買取り方法は利用される人に便利な方法で行う事が出来ますし、重量の在るスピーカーシステムやアンプなどはお店に持ち込むのも大変です。
この場合は出張査定を利用される事でご自宅まで専門スタッフがお邪魔させて頂き、その場で査定を行う事も可能です。
尚、出張可能エリアはホームページの中に掲載してありますので、対応可能エリアを確認の上、ご利用をお待ちしております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ