1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. DANIEL HERTZ

DANIEL HERTZ(ダニエル・ヘルツ) 買取

DANIEL HERTZ 買取


買取専門店の高く売れるドットコムでは、DANIEL HERTZのオーディオを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


iPhone7の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

DANIEL HERTZ製品の高価買取のポイントについて

▼ダニエルヘルツについて▼
高く売れるドットコムではDANIEL HERTZの買取を行っています。ダニエルヘルツはスイスのオーディオメーカーで、世界的に評価の高いサウンドエンジニアのマークレビンソン氏が立ち上げたブランドです。マークレビンソン氏はプリメインアンプの開発で有名ですが、他にもパワーアンプやスピーカー等のオーディオ機器の人気も高く、特にダニエルヘルツオーディオの中でもフラッグシップモデルと呼ばれる大型スピーカーシステム「DANIEL HERTZ M1」はその音圧・高周波ホーンなどから、ドラムビートからフルオーケストラ、オペラ歌手のあらゆる音域まで忠実に再現可能です。他にもゼロトレランスを備えたオーディオアンプM9、電力ドローをほぼゼロに抑えたプリアンプM6、ステンレス製の部品を用いてインテリアにもこだわったM7Bスピーカーなどの高級かつ一級品が揃っています。

▼製品の査定ポイントについて▼
高価買取のポイントですが、説明書やアクセサリーなどは全て揃っている方が良く、梱包用の箱も残っているのが望ましいです。ほこりや汚れなどがあると良くないので、きちんと掃除しておくべきです。喫煙等の環境に置かれていたものはきちんとクリーニングしておかないと査定に影響する場合があります。キズが付くのはマイナスになるので、商品の管理は慎重にしておくと査定に有利です。

ダニエルヘルツの商品自体が数百万円することも多く、場合によっては1000万円を超えるものもあります。ですから少しのことが査定する場合に大きく響いてきます。アンプやスピーカーは時間が経過すればするほど価値が下がっていくので、いらなくなった時点ですぐに査定に出すことが重要です。同じ商品であっても、開封済よりも開封されていない方が査定額が高くなるので、未開封の物は開封せずに査定してもらうのが良いです。高く売れるドットコムでは宅配・店頭・出張査定を行っています。かかる手数料は全て無料なので安心です。電話やWEBですぐ買取価格を調べることができるので、気になる商品がある方は一度相談してみることをお勧めします。

オーディオメーカー・DANIEL HERTZとは…

DANIEL HERTZは、スイス・ヌシャテルに拠点を置く高級オーディオメーカーです。
マーク・レビンソン氏が新しく創設し、2012年6月に販売を開始しました。
DANIEL HERTZオーディオの中でもフラッグシップモデルといえるのが大型スピーカーシステム「DANIEL HERTZ M1」です。わずか1Wの電力で100db音圧を実現、7.5cmの高周波ホーン・12インチドライバ、18インチウーファーを採用し、圧倒的な高品位に到達しました。
チェンバロ・リュート・インドの古典楽器・シンバルの倍音など、微妙かつ繊細な音色を明瞭に再現、ドラムビートからフルオーケストラ、オペラ歌手の透き通った高音から響くような低音までの音源に極めて忠実です。
高級感を感じる黒く輝くブラックピアノ仕上げボディは、各層の乾燥させてから熟練の技術者によって研磨、完成までに8週間かけており、まさにDANIEL HERTZを代表するスピーカーシステムです。

高音圧を実現したスイス高級オーディオメーカー DANIEL HERTZ

M6は、電力ドローを事実上ゼロにしたプリアンプです。1MΩの入力段テクノロジーを搭載し、はんだ接合部・POB経路・電流デバイスのリードなどすべての接続から電流漏れを防止、音質をさらに向上させました。
モノラルプリアンプM5は、ミリワットの範囲で高い直線性を備えており、400Wの超パワーによるパフォーマンス、Incluチェーンによる自然な音を再現し、究極のまたは最終のためのという古代ギリシャ語「TELIKOS」の名にふさわしいオーディオ機器です。

高級感ただよう、洗練された品質

これ以外にもDANIEL HERTZオーディオとして「赤ちゃんダニエル」と名付けられたコンパクトなブックシェラフ型オーディオ、ドーム型トゥーイーターとコーン型ウーファーを採用したM10 、ゼロトレランスを備えたオーディオンアンプM9、M1のコンパクトモデルスピーカーM8、ステンレス製の部品を採用したエレガントなスタイルがインテリアとしても美しいM7Bスピーカー、リビングに設置するM2スピーカー&M3 18サブウーファーなどをラインナップしています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ