1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ボーニック(ステラ/ゼファン) 買取

ボーニック(ステラ/ゼファン) 買取

ボーニック 買取

ボーニックのスピーカー買取は、オーディオ高く売れるドットコムへ!
スピーカーをお売りになる際、持ち運びの面で困ったことがございませんか? オーディオ高く売れるドットコムの宅配・出張買取であれば、ご自宅にいながら無料で査定に出すことができます。 特に、スピーカー以外でさらにプレーヤーやアンプをまとめてご依頼される際は、出張買取が特にオススメです。 ご自宅まで買取スタッフがお伺いし、その場で査定&現金でのお支払いとなりますので、スピーディーに査定を行えます。 ご自宅へお伺いする前に、無料で査定金額をお伝えしていますので、まずはお電話・WEBにてご相談ください。 今すぐ買取価格をお調べになる方はこちらよりお申込みを!

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ボーニックのスピーカーの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

魅力満載の新ブランド、ボーニックのスピーカー

ステラ/ゼファンから発売されているスピーカーブランド、「ボーニック」の製品について紹介します。そもそもステラ/ゼファンとは、ドイツのスピーカーブランドです。このブランド、「ボーニック」はステラ/ゼファンの創業者でもありエンジニアでもあるSven Boenicke氏が、自らの手で製品の設計をしています。

ステラ/ゼファンのボーニックからは、W8というモデルが販売されています。トールボーイ型のスピーカーです。寸法はW116×H790×D260mm、重量はわずか10kgです。一般的なトールボーイ型よりも小さく、重量は軽く設計されています。キャビネットは木目を生かしたもので、ウォールナット、オーク、アッシュ、チェリーの4種のラインナップがあります。

内部はバックロードホーン構成です。バックロードは全て天然木材を用いてつくられていて、切削加工が施されています。コースはゆるやかなカーブを描いているため、しっかりとした豊かな低音を出すことができます。ユニットの構成は側面が165mmウーファー、全面が100mmミッドレンジ+76mmトゥイーター、背面にはアンビエンス用トゥイーターです。28Hzからの音域が再生可能です。ミッドレンジユニットは100mmで、フェイズプラグはアップル材が用いられており、-6dB/oct.のローパスフィルターのみでドライブされます。

更に専用オプションにもステラ/ゼファンのこだわりが見られます。ボーニックのスピーカーケーブル接続用ターミナルにはWBT製が使われていて、バナナプラグにも対応しています。合わせて支持方法は軽量ならではで、本体を吊るすフローティング構造です。試聴会では、CHプレシジョンD1とオーディオアルケミーDPP-1+DPA-1でボーニックのW8を鳴らしました。軽いながらもしっかりと響く低音が出ること、中域から高域まで豊かな音を味わえることを聴き手に印象付けました。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ