1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. 文京区でオーディオ売却をご検討中の方へ

文京区でオーディオ売却をご検討中の方へ

オーディオ高く売れるドットコムまでのご案内

文京区から江東区にある「東京リユースセンター」への行き方をご案内いたします。

文京区からは東京メトロのご利用が便利です。文京区には東京メトロ・丸ノ内線の後楽園駅がございますので、そこからのご案内といたします。後楽園駅で、丸ノ内線(荻窪方面)に乗車します。その後、大手町で降りて、東京メトロ・半蔵門線(押上方面)に乗り換え、住吉駅で下車します。住吉駅で、A3出口から地上に出ると、右手側に交差点がありますので、それを右折すると、都営バス「住吉駅前」の停留所があります。

ここからは、系統番号「東22」のバスをご利用ください。行き先は「東陽町駅前行」または「東京駅丸の内北口行」です。その後、5つ目の停留所「豊住橋」にてお降りください。「豊住橋」バス停からは、北の方角(バスで来た道を少し戻る方向)へ歩き、2つ目の信号のある交差点を左折してください。その後、最初の信号のある交差点を右折して進んでいくと、右手側の3つ目の建物のある場所が「東京リユースセンター」となります。また、無料の駐車場も完備していますので、お車でのご来店も可能です。


  • 東京リユースセンター

    東京メトロ東西線「東陽町駅」最寄りのリユースセンターです。

    東京リユースセンター
    住所
    〒135-0015 東京都江東区千石2-3-3
    TEL(コールセンター)
    0120-945-991
    FAX
    03-5635-5502
    電話受付
    9:15~21:00
    店頭受付
    10:30~18:30
    定休日
    年中無休(年末年始除く)
    その他
    無料駐車場、フリードリンク
    電車でのアクセス
    東西線「東陽町」徒歩10分
    都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉駅」徒歩14分
    お車でのアクセス
    首都高速9号深川線「木場IC」10分


東京都の買取対応エリア一覧

※東京都全域の出張・宅配買取に対応しています。上記に記載されていない地域でももちろん買取査定を行っております。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる
0120-945-991