1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. 東京のオーディオ・スピーカーの高価買取ならお任せ

東京のオーディオ・スピーカーの高価買取ならお任せ

東京都全域の出張買取対応!オーディオ機器を高く売りたい方へおすすめ

スピーカー、AVアンプ、プリメインアンプ、プレーヤー、デッキなどのオーディオ機器の高価査定は、オーディオ高く売れるドットコムにお任せ下さい。
東京都の全域から送料、査定料が一切無料の高価買取サービスです。不要になったオーディオ機器なら何でも査定が可能。壊れてしまった品物も捨てる前にまずはご連絡ください。
オンキョー、マランツ、B&W、ソニー、三菱、ヤマハなど国内外メーカーのオーディオ機器まで多機種にわたり対応しております。
東京都では、出張買取・店頭買取に対応!もちろん宅配買取でご自宅にいながら買取サービスを利用することも可能です。

東京の買取店舗情報はこちらから

参考:東京リユースセンター

参考:西東京リユースセンター

3つの買取方法

買取方法もお客様のニーズに合わせた買取方法を提案しております。
宅配買取】全国対応でご自宅にいながら買取サービスを利用できます。送料無料!!
出張買取】お電話にて概算お見積もりし、お客様のご自宅にまで伺いお買取させていただきます。
店頭買取】即現金化が可能!東京と大阪のリユースセンターにて買取中!

買取価格を調べる
0120-945-991

東京都のお客様から買取したオーディオ機器の相場

東京リユースセンターについて

東京都にお住まいで、オーディオ機器を売ろうと考えている方は、ぜひ一度店頭へお立ち寄りください。 東京都内に構えるリユースセンターは、電車では東西線 東陽町より徒歩10分、都営新宿線・東京メトロ半蔵門線 住吉駅より徒歩14分となります。 最寄のバス停は、千石二丁目より徒歩2~3分でアクセスすることができます。お車でお越しの方は、首都高速9号深川線 木場ICより10分です。 リユースセンターの向かい側にセブンイレブンがございますので、その向かいの建物が東京リユースセンターとなります。 無料の駐車場を完備していますので、お車でお越しいただいた際も安心。道に迷われた際は遠慮なくご連絡ください。買取スタッフが道順を案内いたします。 また、フリードリンクを一杯サービス、雑誌やソファを揃えていますので、ゆっくりくつろぎながらお待ちいただける点もポイントです。

都内にお住まいの方も宅配買取が便利

都内にお住まいであるけれども、直接向かうには少し距離があるという方も、ご安心ください。 オーディオ高く売れるドットコムの宅配買取サービスであれば、ご自宅にいながら査定依頼を行えます。 お電話・WEBにて査定金額をお伝えした後、金額にご納得いただいたお客様のご自宅へ宅配キットをお送りしております。 また、14時までにお申込みされた方は、最短でその日の夜の時間帯に集荷へ伺うことができます。 即日で集荷を依頼できる便利なサービスですので、一度試してみてはいかがでしょうか。

>>宅配買取のご案内はこちら

大型商品も安心な出張買取サービス

一度に複数から大量のオーディオ機器を買い取ってほしい。大型のため宅配として梱包するのも大変といった方は、出張買取のご利用を検討してみてはいかがでしょうか。 出張買取では、お客様のご自宅まで専門スタッフが無料でお伺いし、その場で査定から現金化まで行えるサービスとなっております。 お電話でご依頼いただいた商品以外に、新たに売りたいものが出てきた場合も、臨機応変に対応させていただきます。 「売れるのかな?」と少しでも気になったものはお気軽にご相談ください。迅速丁寧に査定を行います。

>>出張買取のご案内はこちら

東京都の買取対応エリア一覧

※東京都全域の出張・宅配買取に対応しています。上記に記載されていない地域でももちろん買取査定を行っております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ