オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオの買取対応地域一覧 » 埼玉県のお客様対象のオーディオ買取サービス

埼玉県のお客様対象のオーディオ買取サービス

埼玉県からのオーディオ機器買取もお任せください。

スピーカー、AVアンプ、プリメインアンプ、プレーヤー、デッキなどのオーディオ機器の高価査定は、オーディオ高く売れるドットコムにお任せ下さい。
埼玉県の全域から送料、査定料が一切無料の高価買取サービスです。不要になったオーディオ機器なら何でも査定が可能。壊れてしまった品物も捨てる前にまずはご連絡ください。
オンキョー、マランツ、B&W、ソニー、三菱、ヤマハなど国内外メーカーのオーディオ機器まで多機種にわたり対応しております。
埼玉県では、出張買取・店頭買取に対応!もちろん宅配買取でご自宅にいながら買取サービスを利用することも可能です。

買取価格を調べる
0120-945-991

埼玉県でのオーディオ買取実績紹介

Accuphase DP-55 CDプレイヤー、LUXMAN C-7 プリアンプなど合わせて7点
CDプレイヤーやプリアンプといったオーディオ機器を一度に7点お買取させていただきました。 出張買取によりお伺いさせていただき、お客様のご自宅にて丁寧に査定を行いました。 高額となるオーディオ機器も、オーディオ高く売れるドットコムでは数多くの買取実績がございます。 累計80万人に選ばれた買取サービスを、ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか。
JBL 4429 スピーカー ペア
オーディオ機器メーカーとして有名なJBLのスピーカーの買取依頼を埼玉県でいただいております。 スピーカーをお売りになる際に高く売るポイントは、全体を軽く清掃し綺麗にしておくことです。 査定の際に重視されるのは、見た目の綺麗さと動作状況です。付属品の有無ももちろん大切ですが、 やはり本体の状態が綺麗であることが高価買取へつながります。

埼玉リユースセンターについて

  • 埼玉リユースセンター

    〒351-0112 埼玉県和光市丸山台3-14-1

    埼玉リユースセンター
    TEL
    0120-945-991
    FAX
    048-451-3231
    電話受付
    9:15~21:00
    店頭受付
    10:00~19:00
    定休日
    年中無休(年末年始除く)
    その他
    無料駐車場、フリードリンク
    電車でのアクセス
    東武東上本線/東京メトロ有楽町線・副都心線「和光市駅」徒歩10分
    東武東上本線「成増駅」徒歩25分
    東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」徒歩25分
    お車でのアクセス
    「和光IC」3分
    「高島平IC」9分

埼玉県和光市の近くにお住まいの方は、一度店頭へお越しになられるのはいかがでしょうか。 東武東上本線/東京メトロ有楽町線・副都心線「和光市駅」より徒歩10分、東武東上本線「成増駅」より徒歩25分、東京メトロ有楽町線・副都心線 「地下鉄成増駅」より徒歩25分となります。車でのアクセスであれば、和光ICより3分、高島平ICより9分となります。 車でのアクセスが非常に良いので、車をお持ちの方はぜひお立ち寄りください。 予め事前査定で金額を知っておくことで、現物を査定してからガッカリするといったことなくスムーズなお取引が行えます。 来店予定日時も承ることが可能ですので、お決まりの方はぜひご予約されてからの来店をオススメします。

便利な事前査定サービス

オーディオ機器をいざ買い取ってもらうとなると、「送ってから金額を知る」「店頭についてから金額を知る」または 「自宅まで来てもらった際に金額を知る」といった場面で、思っていたより金額が高くなかった場合に売らなきゃいけない雰囲気になってしまうことが 不安材料として挙げられます。オーディオ高く売れるドットコムでは、そういった悩みを解決する「事前査定サービス」を行っております。 事前査定サービスは、お電話・WEBにて無料で受けることができます。また、電話受付は9:15~21:00、WEBでの依頼は24時間対応です。 場所・時間を選ばず金額を知ることができる便利なサービスなので、ぜひ金額を調べる際などはご利用ください。

埼玉県の買取対応地域

※埼玉県全域対応しております。上記に記載されていない地域でももちろん買取査定を行っております。


買取価格を調べる
0120-945-991