オーディオ買取査定トップ » オーディオの買取対応地域一覧 » 神奈川県でオーディオ買取するなら » 神奈川県横浜市対応のオーディオ買取サービス

神奈川県横浜市対応のオーディオ買取サービス

オーディオ買取

横浜でオーディオ買取店をお探しの方へ

横浜で、スピーカー、AVアンプ、プリメインアンプ、プレーヤー、デッキなどのオーディオ機器の高価買取店をお探しなら当店にお任せください。
大量のオーディオ機器や、大型のスピーカーやアンプをまとめての買取も承っております。
オンキョー、マランツ、B&W、ソニー、三菱、ヤマハなど国内外メーカーのオーディオ機器まで多機種にわたり対応しております。お客様がご不要と感じたオーディオ機器などがございましたらお気軽にご相談ください。
査定料、送料なども一切無料のオーディオ機器買取専門店『オーディオ高く売れるドットコム』はあなたの買取のご相談をお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

神奈川県のお客様から買取したスピーカーの相場をご紹介

買取価格を調べる
0120-945-991

便利な3つの買取方法!

横浜周辺地域にお住まいの方からは、3つの買取方法をご提案しております。
宅配買取】全国対応中!ご自宅から梱包して送るだけで買取サービスを利用できます。
出張買取】お電話にて概算お見積もりをし、ご自宅まで伺いしてお買取させていただきます。
店頭買取】即現金化が可能!リユースセンターにお持込ですぐ換金!

1.オーディオ機器の掃除!


スピーカーやアンプ、プレーヤーなどのホコリや汚れを取り査定に出すことで査定額が上昇する可能性があります。キレイな商品な、買取額にも影響しますので、査定前に必ず掃除、クリーニングを行いましょう。

2.付属品を揃えて査定!


付属品(説明書、ケーブル、保障書など)を揃えて査定に出すことで査定額UPが可能です。次に使う方も安心して商品を使うことができるため、買取額もその分上昇します。

3.複数台まとめて依頼!

スピーカー一台だけでなく2台。さらに、アンプやリアスピーカーまでまとめて査定に出していただくことで、買取の効率が良くなります。そのため、買取額をさらに上乗せすることも可能です。

4.売る時期!

オーディオ機器は、新しい商品が毎年発売されており、製造されてから月日が経過すると買取額も低下していく傾向にあります。使用しないと感じましたら早めの査定依頼をお勧めします。

5.未開封のオーディオ機器!


開封済みと未開封のオーディオ機器では、買取査定額に差が出ます。まだ使っていないオーディオ機器は、開封せずにそのまま査定依頼を行いましょう。

6.機器の状態!


オーディオ機器にキズがついてしまった、一部壊れているなどの場合は、買取額が減少します。買取できるものも多くありますが、動作品に比べ価値が下がってしまうため、動作の状態確認を行い、査定に出しましょう。

横浜について

 神奈川県の横浜には、日本のオーディオの先駆けといえる、有名企業ビクターがあります。もともと、この犬マークとビクターというのは、RCA社のもので、日本において使用権を譲り受けたものです。名前の変遷はいろいろとありますが、戦後よりビクターは、横浜工場で開発を続けており、現在の社名は、JVC・ケンウッド・ホールディングスです。
 ビクターといえばオーディオの中でもVTRに強く、世界初の2ヘッドVTR開発、世界初の4chレコードを創りあげてきています。この強みを生かし、オーディオ・ビジュアル(AV)としてのVHSビデオを開発しました。VHSは家庭用ビデオとしてのいろいろな利点があり、なつかしのソニーのベータマックスとの規格競争にも勝利します。そしてこれが、日本初の世界標準規格になります。
 神奈川県出身のビクターはVHSをもとに世界進出し、世界進出用に、JVCブランドを確立しています。1982年からFIFAワールドカップのオフィシャルスポンサーをしています。このかいもありヨーロッパではJVCはGOODブランドとして評価されています。現在は、ケンウッドとの経営統合し、JVC・ケンウッド・ホールディングス株式会社を設立し、今も本社は神奈川県の横浜市にあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ