1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取専門事情ブログ
  3. CM1 S2
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

精度の高い美しい音を再生するB&Wスピーカー「CM1 S2」のレビュー

CM1 S2

ジャンルスピーカー
メーカーB&W
型  番CM1 S2

方式 3ウェイ・バスレフ型 再生周波数帯域 45Hz~50kHz
(-6dB)
再生周波数レスポンス 50Hz~28kHz
(±3dB)
感度 84dB spl
(2.83V, 1m)
公称インピーダンス 8Ω(最低 3.1Ω) 推奨パワーアンプ出力 30W ~ 100W
(8Ω ノンクリッピング)
寸法(幅×高×奥行) 200x340x301 mm 重量 8.9 kg

お持ちのオーディオは今いくら?
買取価格を調べてみる

世界でも優れた技術を誇るスピーカーメーカーとして名を知られているB&W。
沢山のレコーディングスタジオにおいても録音モニター用に採用されていることからも分かるように、B&Wが生み出すスピーカーの実力は、数多くのユーザーから支持されています。
CMシリーズは、そんなB&Wから提供されているスピーカーシリーズで、無駄なものを一切排除された外観からは想像できないような高度なテクノロジーが盛り込まれています。
ミニマリスト的な見た目とは裏腹に、搭載されている分離型のダブル・ドーム・トゥイーターは、高音に関しても正確な再現を可能にします。

歪み・ノイズのないクリアなサウンドが部屋中を満たす

その中でもB&WのCM1 S2スピーカーは、CMシリーズの中で最小のサイズであり、コンパクトなフォルムが特徴です。
小型ながらもCM1 S2は音質の精度が高く、室内を良質の音で満たすようなパワーを備えています。
というのは、この新しいスピーカーCM1 S2には、大きく改良が施された内部のコンポーネントに加えて、ディカップリングされているダブル・ドーム・トゥイーターの相乗効果におり、小さなボディから精密かつパワフルなサウンドを送り出すことができるからです。
ディカップリングが施されたダブル・ドーム・トゥイーターには剛性で軽さを備えたアルミニウム製ドームおよびリングが使われ、歪みが生じるのを抑制します。

色褪せず、音源に忠実な音色

CM1 S2に使われているこのリングにはゲル緩衝材が用いられ、キャビネット本体からトゥイーターを分離したことで、イメージングや分散が改善され、その結果としてナチュラルで広がりも感じられる高音域を叶えます。
こうした新たなトゥイーターを採用したことに加え、B&WのCM1 S2はキャビネットの中で重要な役割を果たしているあらゆるコンポーネントに改良が行われました。
CMシリーズの製品に共通しますが、性能がアップしたクロスオーバー、内部のワイヤリングや入力端子が使われているため、小さいスピーカーにも関わらず、素晴らしい音を室内に届けられるのです。

B&W「CM1 S2」を始めとしたオーディオ機器を高価買取

オーディオ高く売れるドットコムでは、B&Wを始めとした各メーカーのスピーカーを高価買取致します。
音響機器の買替や買取りもお電話かweb申し込みで事前に買取価格をご提示致します。

0120-945-991 買取価格を調べる