ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » 高価査定ポイント

高価査定ポイント

オーディオの高価買取のポイントをいくつかピックアップ
させていただきました!!!

ご依頼をいただく前に一度目をお通しください!!!


1、キレイな状態に出来る限り掃除しましょう!

出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定UP
※商品買取の前にキレイに掃除すると査定UP



2、付属品が完備しているとより査定額UP!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
スピーカー、アンプ、デッキなどの取扱説明書、リモコン等の
付属品はお忘れなく。
付属品は需要や、市場価値、状態と並ぶ査定の際の
重要なポイントです。



3、たくさんまとめて依頼をお願い致します!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあると
とっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
例えばスピーカーのみより、アンプも合わせてお売りいただいたほうが
査定がUPすることもあります。


4、使わなくなったときが売り時です!

オーディオ類は新製品が出ると、前の型式の価格も下落いたします。
ご自宅に寝かせておいても、価値が減少するだけですので、
お使いになられなくなったときが売り時です。



5、オプション購入品は合わせてお売りください!

ターンテーブルレコードプレイヤーのカートリッジ、
I POD用のケースなどオプション購入されたものも合わせてお売りください。


6、新品は開封せず、未開封で!

未開封と開封品では査定額が異なってまいりますので、新品に関しては
未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも価格に
影響いたしますので、お教えください。


7、シールなどは貼らない

アンプ、スピーカー、デッキなどにシールを張っているとマイナス査定となります。
シールはがしなどで簡単に取れる内容であればシールをはがしてからお売りください。

お客様からのオーディオのご依頼を心からお待ちしております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991