1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ブルーレイレコーダー買取|レコーダー売るなら「オーディオ高く売れるドットコム」

ブルーレイレコーダー買取|レコーダー売るなら「オーディオ高く売れるドットコム」

BDレコーダー買取|BDレコーダー売るなら「オーディオ高く売れるドットコム」

ブルーレイレコーダー 買取いたします

オーディオ高く売れるドットコムでは、ブルーレイレコーダーを高価買取致します。
SONY、TOSHIBA、Panasonic、SHARPなど、様々な人気メーカーを取り扱っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください!



ブルーレイレコーダーの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991


ブルーレイレコーダーの買取メーカー

  • TOSHIBA(東芝)
  • SONY(ソニー)
  • Panasonic(パナソニック)
  •  SHARP(シャープ)
  • ※上記以外のメーカーの製品も買取対応いたします。お気軽にご相談ください。




    ブルーレイレコーダーの買取方法


    ブルーレイレコーダーの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
    お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
    出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

    買取価格を調べる
    0120-945-991


    よくある質問

    ブルーレイレコーダーの買取相場はどれくらいですか?

    ブルーレイレコーダーの相場は、1千円〜5万円前後になります。スペックやメーカー、製造年に大きく左右されるため、まずは査定価格についてご相談ください!

    壊れたブルーレイレコーダーでも買取してもらえますか?

    壊れたブルーレイレコーダーでも、人気の高いモデルやメーカーによっては買取が可能な場合があります。状態が良いに越したことはありませんが、不具合があっても買取ができる可能性があるので、まずは価格についてご確認することをおすすめします。

    ブルーレイレコーダーを高く売るコツは?

    ブルーレイレコーダーを高く売るコツは、付属品がそろっていること、清掃をすることの2点です。購入時の付属品がすべてそろっていると、買取価格は大きく変わります。また、汚れやホコリは価格に影響するので、しっかり掃除することをおすすめします。

    ブルーレイレコーダーを売るときに、注意するべきことはありますか?

    ブルーレイレコーダーを売却する際に、B-CASカード内のデータを忘れずに消去することです。B-CASカードの中には、利用者の情報が登録されているため、そのままでは買取ができません。また、HDD内のデータも事前に消去するのが望ましいです。

    リサイクルショップよりも高く売れますか?

    オーディオ高く売れるドットコムはオーディオ買取専門サービスのため、しっかりと知識を持ったスタッフが対応し、適切な買取価格を提供しております。

    専門店ならではの高額な買取実績もあるので、リサイクルショップよりも高く売れる可能性が高いです。

    全国対応ですか?

    宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お客様にとって最適な買取方法をご提案させていただきます。 また、店舗は東京・神奈川・埼玉・大阪・福岡など、全国12店舗あります。まずは買取価格をご相談ください。


    レコーダーをお売りいただいたお客様の声

    総合評価
    5
    星星星星星
    総合件数2件
    査定スピード
    星星星星星
    買取金額
    星星星星星
    スタッフの接客
    星星星星星

    やまこう様(60代)/
    東京都大田区

    買取品
    FM/AMチューナー・マルチバンドレシーバー・ハイビジョンレコーダー・レーザープリンター
    [品番] ケンウッド KT-880F・ソニー ICF-6800・シャープ DV-AR12・キャノン LBP-430
    お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

    気持ちよく引き取りしてくれてありがたい。スピード感もある。

    スタッフよりスタッフよりスタッフより

    2度目のご利用ありがとうございます。スタッフの接客対応や査定スピードにご満足頂きましたでしょうか。3度目のご利用の際には、お茶ではなく美味しいランチやディナーになるよう努力いたしますので、宜しくお願い致します。

    査定
    スピード
    星星星星星
    スタッフの
    接客
    星星星星星
    買取
    金額
    星星星星星
    また利用
    したいですか
    はい

    ゆらりん様(40代)/
    東京都葛飾区

    買取品
    マスターレコーダー・デジタルメーターユニット・デジタルリミッター
    [品番] SONY PCM-1630/DMR-4000・SONY DMU-30・SONY DAL-1000
    お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

    以前に利用したこともあり、再び利用させていただきました。

    スタッフよりスタッフよりスタッフより

    大型のオーディオ機器をお持ちになって写真を撮らせていただきました。ご協力ありかとうございました。次の新しい機材はご購入されましたでしょうか。新しいお品物をお買になるお手伝いをさせていただくのが、当店の買取サービスの本望です。次の機材のお買い替えの際にも、ぜひ当店でのリサイクルをご利用ください。

    査定
    スピード
    星星星星星
    スタッフの
    接客
    星星星星星
    買取
    金額
    星星星星星
    また利用
    したいですか
    はい
    >>お客様の声をもっと見る


    ブルーレイレコーダー について

    ブルーレイブルーレイレコーダーはブルーレイディスクやDVDを再生したり、これらのディスクに映像を録画をする事が出来る装置の事です。従来のDVDレコーダーに比べてブルーレイディスクが使用出来るようになった事で、長時間の録画をしたりハイビジョン放送をそのままの高画質で記録できるようになっています。一般的なブルーレイレコーダーは大容量のHDDを搭載していますので、100時間以上のテレビ番組の録画ができるモデルも珍しくはありません。

    さらには複数のチューナを搭載しているブルーレイレコーダーなら、同時に2チャンネル以上の録画も可能となっています。またブルーレイレコーダーを家庭内ネットワークに接続する事で、設置してある部屋以外のテレビでも録画した番組を再生する事が出来、ネットワークプレーヤとしても使用する事が出来ます。現在でもDVDレコーダーを使用しているという人は、ブルーレイレコーダーはとても安くなっていますので買い換えの検討をする事をオススメします。


    買取価格を調べる
    0120-945-991

    オーディオ人気買取カテゴリ