1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. オーディオノート 買取

オーディオノート 買取

オーディオノート 買取


オーディオ高く売れるドットコムにご訪問いただきありがとうございます。当店ではオーディオノート製品を高価買取しております。
まず、お電話またはwebからご依頼いただくと、当店のオーディオ買取専門スタッフがオーディオノートの最新の買取価格をお伝えします。さらに買取価格に納得していただくと、最短当日ご自宅にお伺いする宅配サービスをご利用いただけ、大変便利です。
まずは、無料査定のお申し込みをお待ちしております。金額だけ知りたいというお申し込みも大歓迎です!

買取価格を調べる
0120-945-991
<

おすすめの買取方法


オーディオノートの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオノート について

本当に良い音は人間の感性に深く訴えかけ、決して飽きる事のない音であり、このような音を出すため、オーディオノートは選び抜かれた素材・部品で、妥協することなく納得できる製品を制作しています。大量生産とは全く異なる製品作りを行い、オリジナルティーに富んだ、芸術作品の様な製品を作るこれがオーディオノートの誇りです。製品は1つ1つ手作りで制作されています。純銀配線材を使用し、技術者が熟練の技でトランスの巻線作業を行い、コンデンサーを自社製造し、手配線で製品を仕上げます。全ては最高の音質を作るための作業です。
オーディオノートは、音の銀細工師と称された近藤公康によって創業します。世界初のオーディオに銀線を用いる事で、研究を重ねた結果オーディオノートが誕生します。銀で奏でる音は温かくシャープに、音の息吹を最大限の魅力で表現します。高価な銀を音質のために使う大胆な発想が最高の音を生みます。素材から製法までこだわりと情熱を持って作られた銀線は、どれも世界最高水準の音を目指して作られています。オーディーファンの心をつかんで離さないのは、いきいきとした音楽を豊かな表現力で再生し、ただ生まれたのではなく追求から生まれた事、そして見た目だけでなく音が美しい点にあります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ