1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. クラッセ 買取

クラッセ 買取

クラッセ  買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、クラッセを高価買取中です。
クラッセは、ハイエンドオーディオとホームシアター機器メーカーですが、さまざまな製品やデザインが揃っています。リユース市場では高価で取引されていますので、どのタイプや製品でも、当店での査定は特に高価でご提案いたします。
新品でも中古品でも大歓迎ですので、不要になったクラッセがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。お電話一本で無料査定、買取価格をすぐにお答えします。査定料、宅配送料や出張手数料などもすべて無料です。
新しいオーディオ製品の買換え購入資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


クラッセの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

クラッセ について

クラッセはカナダで生まれた、世界中のオーディオ愛好者垂涎のオーディオ機器メーカーです。1980年にクラッセとして最初の製品となるアンプを世に送り出して以来、ひたすらハイエンドのオーディオとホームシアター機器を開発するためだけに、その情熱を注いできました。クラッセは、他のオーディオ機器メーカーの追随を許さない最高級の製品の製造だけを目指しています。それは、オーディオ機器としての性能のみならず、デザインの面においても同様です。全てのクラッセ製品は、シンプルな操作性と、究極の洗練されたデザインを同時に追求しています。
クラッセは、2001年に、スピーカー分野で世界最高峰の技術を誇るB&W;グループの傘下に入りました。イギリスを本拠地とするこのスピーカーのトップメーカーからあらゆる組織的な資源の提供を受けることによって、そのオーディオ設計技術はさらに磨きがかけられました。製造工程では機械による組み立てのみに頼るのではなく、繊細さが要求される工程は人間の手によってなされています。優れた性能を持つ機器を手に入れることができたお客様がその製品を所有することを誇らしく思うのと同様に、最高級の製品をお客様に提供できることは、クラッセにとって何よりも誇りであり喜びとなっています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ