1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. ホルボーン 買取

ホルボーン 買取

ホルボーン製品 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ホルボーン製品を高価買取しています。
当店では、リアルタイムの市場価格に合わせて買取価格を決めさせていただいておりますので、より高価買取ができます。まずは、お電話かwebからのご依頼時に、買取価格をすぐにお伝えしています。
さらにホルボーン以外にもオーディオテクニカやパナソニックなど、使わなくなった音響機器がありましたら、何点でもまとめてお見積りし買取致します。また、オーディオ製品以外の不要な家電製品やブランド品などもまとめて買取しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


ホルボーン製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ホルボーン について

オーディオブランド「ホルボーン」は、世界的にも有名な時計メーカーがあるスイスにあります。精密なメカニクスと時計学の恩恵を十分に受けながら、スイス生まれのオーディオとして製造されています。名前の由来は、ルネサンス期に活躍したアンソニー・ホルボーンと言う作曲家から取ったそうで、このブランドにかける思いを感じます。外観のシンプルさと清潔さが、スイス伝統の精密機器を想像させる作りとなっています。見た目、オーディオの音質、見えない部分にもこだわりを詰め込む事で、確実な音を生み出し、上質な音楽を楽しむホルボーンのファンを虜にしています。
テープトランスミッションと言う駆動式を採用したモデルには、トーンアームに独自の技術を採用しています。ベルトドライブのように見える駆動式は、伸縮性を持たないテープで回転させる事から、テープトランスミッションの名を持ちます。安定させるためにモータープーリーには、精巧なコントロール機構が設けられています。カーボン材でタイピング剤が充填されているトーンアームは、追従性の高い自由な動きをしているにもかかわらず、特別な技術を必要としない設計になっています。ホルボーンのオーディオは摩擦が最小限に留められ、静粛な回転性と高い耐久性を誇ります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ