1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. クリーク 買取

クリーク 買取

クリーク買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、クリークの高価買取を実施しております。完全無料査定で買取価格の掲示から買取、お支払いまでスピード対応でフルサポートいたします。新しいオーディオの購入や他のメーカーのオーディオ製品の購入資金にしたいなど、当店の買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。ご希望に添えるよう対応いたします。
全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。宅配、出張、店頭にて買取が可能です。送料・査定料・出張手数料は完全無料ですので、もう使っていないクリーク製品がありましたら、お気軽にご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

クリークの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


クリーク製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

弊社の買取サービスについて

日本国内においてのCREEKはオーディオファンに人気があり、一般的には知名度そのものは低いのですが、当店には独自に展開を行っている買取システムがあり、お電話やメールなどご相談頂ければ、相場価格に応じた金額をご提示する事が出来るようになっています。このサービスを事前査定といい、ご自宅に居ながら目安となる査定額を調べられるサービスとなっております。クリークのアンプを持っているけれどまずはどうしたらよいのかとお悩みの場合はまずはお電話やメールなどを利用してのお問い合わせください。買取方法には当店のリユースセンターへの来店、ご自宅への出張、宅配便を利用する方法など、お客様のご都合に合わせて買取が出来るようになっています。

クリーク について

CREEK(クリーク)はマイク・クリーク氏により1982年に創業となったイギリスのオーディオ機器メーカーです。CREEKの製品は価格を抑え、魅力的な製品を開発すると言った姿勢を持つため、多くのオーディオファンからの支持を得ています。中でもアナログ再生機器については特に力を注ぎ入れており、ターンテーブルを利用しているオーディオ機器が数多くあります。CREEKの製品には他のオーディオ機器メーカーが行っているような、CDなどの記録媒体をデータとして取り込み、音質などをコントロールすると言う手法ではなく、記録媒体が持つ音質を忠実に再現すると言うピュアオーディオを開発すると言ったポリシーがあります。更に、デザインについてもシンプルな製品が多くあるので飽きの来ないデザインとも言えましょう。CREEKのプリメインアンプの一つに「4040」と言うモデルがあります。このモデルはCREEKのデビュー作と言われているプリメインアンプになりますが、現行モデルは「4040S3」であり、「4040」の第三弾となっているプリメインアンプもあります。他にも中価格帯の「Classic5350SE」はスイッチ類がすべて丸型デザインに統一されているプリメインアンプもあります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ