1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. アンテロープ 買取

アンテロープ 買取

アンテロープ 買取


オーディオ高く売れるドットコムにご訪問いただきありがとうございます。
アンテロープ買取なら、オーディオ高く売れるドットコムにお任せ。当店では、アンテロープをはじめ、ヤマハやオンキョーなどのオーディオ製品の買取を強化中です。お電話いただくと、オーディオ買取専門バイヤーが買取価格をスピード提示します。価格に納得していただいてから、買取サービスのご利用手配となりますので、安心してお問い合わせください。
まずは、電話で「アンテロープを買取して欲しい」と言っていただくと、スムーズに査定が可能です。不要になった音響機器やDJ機器など、なんでもお申し付けください。

買取価格を調べる
0120-945-991

アンテロープの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


アンテロープの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

アンテロープ について

アンテロープ・オーディオは、2004年に設立されたアメリカのプロオーディオ機器製造の専門メーカーで、レコーディングスタジオや家庭内のどちらの環境でも高精細なサウンドを提供するため、日々製品開発に取り組まれています。そして、オーディーマスタークロックにアトミック・クロッキングを採用した先駆けとしても知られ、USB DACの製造ラインが揃えられており、アンテロープ・オーディオ社独自の技術である64bit-AFC(Acoustically Focused Clocking)とオーブンコントロール・ジッターマネージメントにより、高品位なオーディオ製品を提供しています。
アンテロープ・オーディオ社の沿革は、アードシンクの開発者であるイーゴア・レービン氏によって生まれ、彼はアードバーグ社でのハードウエア・エンジニアとしてデジタルオーディオの同期の分野において、数々の技術革新を行い、その20年以上の経験と理解力により、性能と品質に新しい基準を確立しています。アンテロープ特徴としては、レコーディングをより高水準なものに引き上げるところから始まっていますので、アナログのも持つ暖かみを活かしつつ、デジタルのパワーをフルに活用することができ、アナログとデジタルの両方の長所が活かされます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ