1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ロクサン 買取

ロクサン 買取

ロクサン 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、ロクサン製品を高価買取査定しております。全国どこからでも送料・査定料が完全無料で、ロクサン製品ならどんなタイプのオーディオ機器でも買取査定しています。
リユース市場でも人気のロクサンは、主にアナログのオーディオ製品を販売しています。リユース仕様でも人気がありますので、当店では高価査定しています。また、他のメーカーやブランドなど、不要になったオーディオ製品やDJ機器などなんでも一緒に買取可能です。まとめて査定も大歓迎ですので、不要になったその他の趣味のお品物や電化製品などがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お電話やWebのお問い合わせに、査定料を即回答します。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


ロクサン製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

ロクサン について

1985年に設立したとされるイギリスのオーディオブランド・ロクサンは、創業当時からアンプなどアナログ関連メーカーとして台頭してきました。当初より、アナログプレイヤーやCDなども同様に重視する、制作姿勢がユニークなブランドとして知られてきたロクサンですが、オーディオマニアの間では、今や本格的なアナログ製品ならロクサンで、と云う風にその本格的な姿勢で絶賛されています。また他店では、なかなか手に入りにくくなったアナログ再生の関連製品が非常にバラエティー豊かにラインナップされていることでも、ロクサンのオーディオに対する並々ならぬ姿勢が伺えます。
中でも有名なのが、プレイヤー「ザクシーズ」のシリーズです。カートリッジ方式採用のため、その交換が容易ではないこと、また二重構造ターンテーブル方式で、メインターンテーブルの下のサブターンテーブルが軸受けに挿入されています。また、中のメインスピンドルを外してのオイル交換、というまことに緻密な作業のメンテナンスを要求されることから、素人では扱いにくいという部分が逆にオーディオマニアを刺激して、今だに中古製品でも人気が衰えないシリーズとなっています。このオイルを注すメンテナンスですが、部分接触精度の高さから外したメインスピンドルが完全に沈み込むのに半日かかる、というのもマニアの間では有名な話です。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ