1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. TAD 買取

TAD 買取

TAD 買取


TADを高く売るなら、オーディオ高く売れるドットコムにお任せください。
TADは、パイオニアの上位ユーザー向けのブランドで大変人気です。当店では特に高価買取が可能です。
全国対応で送料無料の宅配買取、即現金化可能な店頭買取、他のオーディオ機器と一緒に電化製品やホビー製品などをまとめて買取が可能な出張買取など、便利なサービスでお客様の不用品を高価買取します。
お電話やWebのお問い合わせに即査定!お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

TADの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


TADの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

TAD について

オーディオブランドで、TADというブランドがあります。TADは、Technical Audio Devicesの略で、パイオニアの上位ユーザー向けのブランドです。2007年に設立されました。PC向けのオーディオや、ヘッドホン向けのDACなどを販売しており、どれもプロフェッショナル向けの、高性能な製品を多く販売しています。そのため、世界各国のスタジオでも愛用されており、その実績からプロアマ問わず、オーディオ関係のブランドの中では、とても人気なブランドとなっています。このように、基本的には一般向けではないですが、コンシューマー向けの製品も一部発売されています。
TADは、元々パイオニアで最高級のスピーカーの開発プロジェクトが発足された時に、アメリカのプロオーディオ界の第一人者である、バート・ロカンシーが、その理論を実現するために、それに賛同したエンジニアたちと作り上げたのが、TADです。そのため、決して妥協を許さぬ技術への探究心を求め続け、今現在でも、プロユースの高品質な商品を販売し続けています。時代の移り変わりにも左右されず、一台一台ハンドメイドで製品を作り上げています。その、良い物を作ろうという熱心な心から作り上げられた製品は、多くのユーザーに支持されて、今現在でもオーディオブランドのトップを走り続けているブランドです。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ