1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. マジコ 買取

マジコ 買取

マジコ 買取


もう使わなくなったマジコのスピーカーを高価で買取します。
オーディオ高く売れるドットコムでは、マジコのオーディオ製品を高価査定中。フロア型スピーカーは大変人気で、どのマジコ製品でもシリーズでも大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お部屋で邪魔になっているオーディオ製品を、当店でぜひリユースしてください。オーディオ買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


マジコの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価買取なら高く売れるドットコムへ

マジコは中古市場でも大変人気の高いスピーカーです。処分を考えておられるなら、高く買い取るドットコムで査定をさせてください。オーディオ機器は長く愛用されたものが多く、手放すときには幾つもの悩みがあるものです。
スピーカー類は、その状態の良さを判断するのも難しく、専門でない店で下取りをお願いすると、思ったほどの査定額にはならなかったということをよく耳にします。
高く買い取るドットコムは買取の専門店として、オーディオの知識もさることながら、お客様の買取に関しての不安を和らげる判断の手助けになるはずです。

マジコ について

マジコは1966年アメリカ・カリフォルニア州に設立されたオーディオメーカーです。2004年のミニスピーカーシステムから一般販売メーカーとして本格的な活動を開始しました。マジコの製品は、創立者のAlonWolfによってデザインされています。
当初はベーシックなプライウッドとアルミニウムのコンビネーションキャビネットでしたが、広いユーザー層の開拓に着手するため、ウッドを一切使用しないアルミニウム合金中心のキャビネット製品のみになりました。近年、2万平方フィートに及ぶ広大な敷地に本社工場を新設しています。

ユニットとエンクロージャーの製造からアッセンブルまでが一貫した工程の中で行われるようになりました。新工場第一号製品として登場したのが、コンパクトな2ウェイのフロア型スピーカー「S1」です。
マジコでは最高のオーディオ製品を製造するため、高度な熟練した職人・技術者・機械工を採用しています。オーディオ製品全体の製造過程において、能力を最大限に発揮、精緻な工芸品にも匹敵するスピーカーを作り上げて行きます。マジコの最先端のテクノロジーを駆使したオーディオシステムは、今最もリニアで恒久的な音楽再生能力を提供していると言えます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ