オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » マジコ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

マジコ 買取

もう使わなくなったマジコのスピーカーを高価で買取します。
オーディオ高く売れるドットコムでは、マジコのオーディオ製品を高価査定中。フロア型スピーカーは大変人気で、どのマジコ製品でもシリーズでも大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お部屋で邪魔になっているオーディオ製品を、当店でぜひリユースしてください。オーディオ買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオの買取なら高く売れるドットコムにおまかせください!

マジコは中古市場でも大変人気の高いスピーカーです。処分を考えておられるなら、高く買い取るドットコムで査定をさせてください。オーディオ機器は長く愛用されたものが多く、手放すときには幾つもの悩みがあるものです。
スピーカー類は、その状態の良さを判断するのも難しく、専門でない店で下取りをお願いすると、思ったほどの査定額にはならなかったということをよく耳にします。
高く買い取るドットコムは買取の専門店として、オーディオの知識もさることながら、お客様の買取に関しての不安を和らげる判断の手助けになるはずです。

かんたん・あんしん買取サービス

店頭買取

まずは、直接店頭にお持ちいただく方法です。その場で査定し現金化できるので、素早くお売りいただけます。事前に電話等でお申込みいただくとさらにスピーディーに買取ができます。そちらもご利用ください。

宅配買取

次に、宅配でお品物を送っていただく方法です。こちらの方法で売却していただく場合、梱包用の段ボールと緩衝材を 無料

でお届けします。そちらにお品物を梱包していただくだけで売却ができます。
梱包に必要なものはすべてこちらでご用意させていただきますので、お気軽にご利用ください。また、お急ぎの方におすすめの、スピード出荷サービスもございます。14時までのご成約で最短その日のうちに出荷にお伺いできるサービスとなっています。梱包用キットは集荷の際にお持ちしますので、とてもお手軽です。日本全国対応しております。

出張買取

最後に、スタッフが直接お客様宅まで伺い買取を行う方法です。もちろん 出張料は無料、梱包も一切不要

です。当日はその場でお品物の確認をし金額をお渡しします。お部屋からの運搬もスタッフが行いますので、お引っ越しに伴う大量のお品物や大型のお品物などもお任せください。
出張エリアはホームページに記載しております。 また、ホームページから今すぐ価格をチェックしていただくことができます。必要事項の記入等60秒ほどで済みますので、是非ご利用ください。
お電話でのお問い合わせも承っております。他にも詳しいお取引の手順や方法などホームページの方に詳しく記載しておりますので、ご覧ください。

マジコ について

マジコは1966年アメリカ・カリフォルニア州に設立されたオーディオメーカーです。2004年のミニスピーカーシステムから一般販売メーカーとして本格的な活動を開始しました。マジコの製品は、創立者のAlonWolfによってデザインされています。
当初はベーシックなプライウッドとアルミニウムのコンビネーションキャビネットでしたが、広いユーザー層の開拓に着手するため、ウッドを一切使用しないアルミニウム合金中心のキャビネット製品のみになりました。近年、2万平方フィートに及ぶ広大な敷地に本社工場を新設しています。

ユニットとエンクロージャーの製造からアッセンブルまでが一貫した工程の中で行われるようになりました。新工場第一号製品として登場したのが、コンパクトな2ウェイのフロア型スピーカー「S1」です。
マジコでは最高のオーディオ製品を製造するため、高度な熟練した職人・技術者・機械工を採用しています。オーディオ製品全体の製造過程において、能力を最大限に発揮、精緻な工芸品にも匹敵するスピーカーを作り上げて行きます。マジコの最先端のテクノロジーを駆使したオーディオシステムは、今最もリニアで恒久的な音楽再生能力を提供していると言えます。


買取価格を調べる
0120-945-991