1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. クリプトン 買取

クリプトン 買取

クリプトン 買取

クリプトンのスピーカーを、どこよりも高価買取中!
「オーディオ高く売れるドットコム」では、どの買取専門店よりも人気のクリプトン製品を高価査定します。
お問い合わせ時に、査定料無料で買取価格をスピード掲示。買取金額ご納得いただいた上でお引取りいたします。
全国対応で、カンタン便利な買取りサービスです。不要になったクリプトンをはじめ、買い替えたいスピーカーやその他オーディオ製品などはありませんか。ぜひ当店の宅配、出張、店頭買取サービスをご利用ください。お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

クリプトンの買取実績

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    おすすめの買取方法


    クリプトンの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
    お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
    出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    クリプトンについて

    クリプトン社は1984年創業の日本の会社で、主に一般家庭向けのPCあるいはテレビなどのカジュアルな場面で用いられているスピーカーなどのオーディオ機器をメインに取り扱っている。第1段落目では主にそのようなスピーカーなどのオーディオ機器についての説明を、第2段落ではクリプトンが独自に行なっている、HQMについて書いていく。
    クリプトン社のスピーカーはカジュアルな場においても気軽に高品質のオーディオを聞くことができるようにというコンセプトが多く、そのとおりに値段もそこまで高くないが、ハイクオリティなオーディオ・スピーカーを生み出している。クリプトン社がHQMと名を打つ商品が多々あるが、HQMとはHigh Quality Musicの略称であり、その名に恥じない品質の良さが評判である。商品の型番などにもHQMの名が入っており、クリプトン社が全面的に押し出していると言っても過言ではなく、それらの機器の性能を十分に引き出すような高品質の音楽配信も独自のサイトで行っており、主にクラシックやジャズなどの、音質の違いが大きく出やすいジャンルの音楽を高音質で配信している。

    このようにクリプトン社は新しく出来た企業ではあるものの、オーディオマニアから高い信頼を寄せられた、低価格で高品質を売りにした会社である。

    クリプトンのスピーカーについて

    音にこだわりを持つ人、インテリア感覚としてシステムを選びたい人々からの注目を集めているのがクリプトンです。このメーカーのシステムの一つに「KX-1」と言うモデルがあるのですが、「KX-1」はAudio Accessoryオーディオ銘機賞2015において銅賞を受賞したモデルでもあるのです。「KX-1」はこのメーカーの代表的なモデルの一つであり、密閉ブックシェルフ型2ウェイシステムと言う構成になっています。3.5cmリングダイアフラムツィーターと17cmクルトミューラーコーン型ウーハーと言う構成です。

    ツィーターについては、ハイレゾ高音質音源を再生する際には、超高域の50kHz帯までをカバーし、ウーハーについては、のびやかであり豊かな低音再生を再現してくれる、海外の銘機と言われているモデルに多く採用が行われているクルトミューラーコーン紙が採用されているなど、音へのこだわりを持つ人々からの注目を集めています。


    買取価格を調べる
    0120-945-991

    オーディオ人気買取カテゴリ