1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. エラック 買取

エラック 買取

エラック 買取


オーディオ高く売れるドットコムでは、エラックのオーディオ製品を高価買取しています。全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。
お問い合わせ時にスピード査定しますので、高く売りたいエラックのオーディオ製品がありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。
エラックに限らず、様々なメーカーやブランドのオーディオ製品を買取しています。当店の高価買取を活かして、新しいオーディオ製品の購入資金をゲットしませんか。当店の高価買取サービスをぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

エラックの買取実績


買取実績及び商品状態の基準はこちら
買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


エラックの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

エラック について

エラックは、1926年から創業しているドイツの北部にある小さな都市の「キール」というところにある、名門オーディオメーカーです。様々なタイプのスピーカーの開発と販売を行っています。
もともとは、水中で使用するソナーの製造を行っていて、そこで音響に関する技術が構築されました。特に潜水艦に搭載されるソナーの開発などを行っており、戦争とともに音響技術を培ってきたメーカーです。本格的にオーディオメーカーとしてエラックが活動を始めたのは1945年のことです。
最初に開発に成功したのは、「ミラコード」というレコードプレーヤーでした。1957年にはエラック独自技術をつぎ込んだ、ステレオ・フォノ・カートリッジの開発に成功し、特許も取得しています。日本にエラックの製品が輸入されるようになったのは1997年のことです。

現在のようにスピーカーが代表製品となり始めたのは、コンパクトディスクが登場した1980年代のことです。エラックの技術者が知恵を絞って開発した、4PIリボン・ツィーター・ハイルドライバーなどを少しずつ改良を重ねて現在のオーディオスピーカートップレベルの座を獲得しています。
エラック社の中では、スピーカーの回路からケースなどのユニットに至るまですべて自社開発を行っているの特徴で、無理のないシンプルな設計が理念となっています。ハイグレードのフィルムコンデンサやハイパワー・エア・コイルなど高品位パーツを使用することによって、最高級オーディオスピーカーを実現しています。
最近ではオーディオ業界でのホームシアターの需要の高まりにより、見事な低音を再現するサブウーハーなども開発するようになりました。そのコントロールをスマートフォンから行えるようにするなど、最新のデジタル技術も導入され始めています。他にも、スピーカー用の専用台の開発や、インシュレーターの開発なども行い、良い音を追求することにトコトンこだわりを見せているメーカーです。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ