オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » LDプレーヤー買取はオーディオ買取専門店がおすすめ
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

LDプレーヤー買取はオーディオ買取専門店がおすすめ

LDプレーヤー 高価買取中

LDプレーヤー買取はオーディオ買取専門店がおすすめ

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ高く売れるドットコムでは、LDプレーヤーを高価買取しています。
「このLDプレーヤー邪魔だなぁ」「LDプレーヤーもう使わないから」など、 不要になったLDプレーヤーを高く売りたいと思ったら、ぜひ当店にご連絡ください。

LDプレーヤーだけでなく、DVDプレーヤーやビデオデッキ、テレビも一緒に買取サービスしています。
まとめて複数点のご依頼や、オーディオ以外のジャンルのものでも買取ります。出張買取や査定額におまとめ加算など、お得なサービスがいっぱいありますので、ぜひご利用ください。
当店の買取方法は、ご自宅から宅配で買取、複数点ありましたらご出張で買取、お急ぎなら店頭で買取と、お客様のご都合でお選びいただけます。負担0円でご利用いただける買取サービスですので、ご都合をお聞かせください。
お電話または、お問い合わせフォームで当店にご連絡いただくと、スピード査定から高価買取、そして現金化まで、スタッフがフルサポートいたします。

LDプレーヤー 高価買取メーカーのご紹介

オーディオ高く売れるドットコムでは、様々なメーカーのLDプレーヤーを高価買取します。

  • パイオニア
  • SONY
  • PRIMA
  • DENON
  • LIFELEX

※上記のメーカー以外のLDプレーヤーでも、新品・中古品問わずに高価買取しています。まずはお問い合わせください。

中古のLDプレーヤーを高く売るためにはどうするべきか?

LDプレーヤーを売却しようと考えているお客様へさらに高く販売するためのポイントについてお伝えできればと思います。
高価なLDプレーヤーであればある程、次に紹介するポイントを抑えていただければさらに高価格で売却ができる可能性があります。

まず1つ目は 取れる汚れなどはキレイに拭き取っておく ということです。
そんなことで大丈夫なの?と感じるかもしれませんが汚れを拭き取るだけでも掃除していないときよりも状態の良いものとして査定することができます。

次のポイントは 購入時に付属していた説明書や外箱、その他アクセサリーも一緒に査定 をしてもらうことです。
当然のことではありますが商品の状態や付属品が新品購入時の状態に近ければ高額査定の対象となりやすくなっております。
ですので付属品がある場合はぜひ、まとめての売却をお勧めいたします。

最後のポイントは 物置に閉まってしまう前に売却する ということです。
どういうことかといいますと商品によっては時間が経てば経つほどその市場価値が下がってしまう商品があります。
また、物置に閉まってしまうことで経年劣化をしてしまい、価値が下がってしまう可能性があります。
ですのでもう使わないかもと感じたときに高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただくことをお勧めいたします。

実際に売却を考えていなくても事前査定サービスをご用意しておりますので大体の査定額だけでも調べることができます。
フリーダイヤルまたはWEBフォームよりお問い合わせいただけますのでぜひ、気軽にご連絡ください!

LDプレーヤーの買取実績をご紹介

・PIONEER HLD-X0
買取価格:220,000円
PIONEER製の高級レーザーディスクを高価買取いたしました。程度良好で査定も納得の価格となりました。

・Pioneer パイオニア HLD-X9
買取価格:65,000円
動作確認時、再生ができない場面がありましたが修理前提での中古品としてお買い取りさせていただきました。

・Pioneer LD-X1 LD
買取価格:15,000円
出張買取にてお売りいただきました。その他オーディオ機器もあわせてご依頼いただき買取しています。

・Pioneer LD-S9
買取価格:12,000円
一般中古品としてお買い取りいたしました。LDプレーヤーは中古市場での人気が高く、多少古くてもお値段を付けることができる可能性が高いオーディオ機器です。
買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

LDプレーヤーを売るなら出張買取か宅配買取をおすすめしています。
全国どこからでも使える宅配買取なら自宅にいながら手間もかからず売却することができます。

出張買取は複数のLDプレーヤーコレクションの整理や、その他オーディオ機器をまとめて売りたい方におすすめです。
出張手数料もかからず、目の前で査定を行うため安心感があります。

お好きな方法をお選びいただくか、スタッフより最適なサービスをご案内いたします。

出張買取 宅配買取

LDプレーヤーとは

LDプレーヤーはレーザーディスクプレーヤーのことで、レーザーディスクと呼ばれるディスクを再生するオーディオ機器です。通常コンパクトディスクをCD、ミニディスクをMDと略すように、レーザーディスクはLDと略されるため、レーザーディスクプレーヤーのことをLDプレーヤーと表記される場合があるのです。
レーザーディスクは直径30cmのディスクに両面で最大2時間の映像を記録できる光ディスク規格なので、必然的にLDプレーヤーはCDプレーヤーやDVDプレーヤー、MDプレーヤーなどのオーディオ機器と比べても最小限度のサイズが大きくなります。また、レーザーディスクは映像を記録するオーディオメディアであるため、テレビなどのディスプレイに接続することで再生するのが一般的です。
LDプレーヤーは日本国内のオーディオメーカーではパイオニア、ソニー、ヤマハから登場しました。本来レーザーディスクは日本国内ではパイオニアの登録商標で、事実上一般名詞化した1989(平成元)年に商標を無償開放したことでレーザーディスクという名称を他のオーディオメーカーも使用できるようになった経緯があるため、パイオニアからは多くのLDプレーヤーが登場しました。
2007(平成)年に市場衰退により世界唯一のディスクプレスメーカーとなっていたメモリーテックが製造ラインを廃止したことによりレーザーディスクの歴史は幕を下ろすことになり、日本国内のLDプレーヤー自体も2009(平成21)年限りで生産終了してしまいますが、その最後まで生産を続けていたメーカーもパイオニアだったためパイオニアは日本国内においてディスクとプレーヤーを広め始め、最後まで市場に残ったメーカーといえます。
パイオニアからは1981年に発売された初代LD専用プレーヤー「LD-1000」を始め、多くのLD専用プレーヤーやCD・LDコンパチブル(一体型)プレーヤー、LD・DVDコンパチブルプレーヤーが登場し、最終機種のひとつ「DVL-919」はDVD・LD・LD-G・ビデオCD・CDV・CDに対応し、2009年まで生産されました。

オーディオ高く売れるドットコムではLDプレーヤーはもちろんのこと、オーディオ製品全般の知識を持ったスタッフが丁寧に査定し適性な買取価格をご提示いたします。大切にしてきたオーディオ、その価値をしっかり判断し相談できる当サービスをぜひご利用ください。累計ご利用者数は3万5千人を突破!
ウェブからメーカー、型番を入力するだけでお気軽に買取価格を調べることができます。

LDプレーヤーの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991