1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. ゼンハイザー 買取
  4. ゼンハイザー MOMENTUMG

ゼンハイザーヘッドホン『MOMENTUMG』 買取

ヘッドホン『MOMENTUMG』の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型の芝刈り機でも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゼンハイザー 『MOMENTUMG』の買取は高く売れるドットコムにおまかせください

『MOMENTUMG』はオーバーヘッド装着、密閉型構造、ダイナミック駆動方式、再生周波数は16Hzから22KHzと言った広帯域仕様になっており、ゼンハイザーのスタンダードヘッドホンです。
ゼンハイザーはドイツの音響機器メーカーで、マイクロフォンやヘッドホンなどが主力商品であり、プロ用としての性能を持つ事からも放送局やレコーディングスタジオ、ライブ会場などで利用されている製品が多く在ります。

また、音楽を楽しみたいと言う人の中には小型軽量のMOMENTUMGを選ぶ人も多く、音への拘りやブランドへの拘りを持つ人からも注目を集めています。
尚、ゼンハイザーのスタンダードヘッドホンのMOMENTUMGは付属ケーブルを交換する事で、iPhoneやiPod等のリモートコントロールを手元で操作が可能になるなど、音楽を外に持ち出したい人からも注目されています。カラーバリエーションが豊富に在るため選ぶ楽しみも在るヘッドホンです。

かんたん・あんしん買取サービス

当店では、MOMENTUMGのスタンダードヘッドホンの買取りも可能にしており、店頭を初め、ご自宅への 出張査定 宅配便 を利用した郵送による査定などから選ぶ事が出来ます。
宅配便 を利用する場合には、事前に当店に連絡を頂く事でダンボールや緩衝材をセットにした梱包キットをご自宅にお送りする事が出来ます。
これにより、自分で梱包材を用意する手間を省くことが出来ますし、宅配便の集荷サービスを利用する事で、宅配の受け付け店まで出向く事無く、自宅に集荷してくれるので楽に利用する事も可能です。
梱包キットや送料は全て無料になっており、査定額を提示した際にキャンセルとなった場合の返送料も当店が負担を致しますので安心して買取り査定の利用が可能で、 出張査定 の場合も手数料が無料になるなど、当店までご連絡を頂くことでご希望の方法で買取り利用が可能になるなど、ご利用をお待ちしております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ