1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. AKG 買取

AKG 買取

AKG 買取


AKG(アー・カー・ゲー) のヘッドフォンを高価買取いたします。リアルタイムの買取相場で、お客様のAKGを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「AKG(アー・カー・ゲー) を即現金化したい。」「新しいヘッドフォンに買換えたい」などのお客様のご要望にお応えしております。
全国どこからでも送料・査定料は無料で、スピード買取対応いたします。AKG(アー・カー・ゲー) 以外にも、高く売りたいソニーやオーディオテクニカなどのヘッドフォンがありましたら、お気軽にお問い合わせください。まとめて買取大歓迎です!

買取価格を調べる
0120-945-991

AKG(アー・カー・ゲー) の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


AKG(アー・カー・ゲー) の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

※上記以外のAKGヘッドホン・イヤホンも買取対応いたします。お気軽にご相談ください。

AKGのヘッドホン・イヤホンについて

AKGはオーストリアの首都ウィーンにあるオーディオメーカーです。1947年にラドルフ・ゲリケ博士とエンジニアのアーンスト・プレスの両名によって設立されました。AKGの名前の由来は『アコースティック・アンド・シネマ・エクイプメント・リミテット』をドイツ語表記した時の頭文字の略です。
そのため当初は映画製作用のオーディオ機器を制作していました。その後第二次世界大戦後を経て、録音機器全般とテレコミュニケーション機器などを製造するようになりました。そして、同社のマイクロフォンとヘッドホンはヨーロッパを中心に世界中のレコーディングスタジオで採用されてきました。
中でも1953年に発表された真空管式コンデンサーマイクロフォン『C12』は当時においての圧倒的な性能の高さから数多くのスタジオや放送局に導入されて、AKGを代表する看板機器となりました。同社の高音域での周波数に特徴がある真空管式マイクロフォンは、他社メーカーからも模倣された商品を生み出されるほど優れていました。
今やその名前はシリーズを重ねることでコンデンサーマイクロフォンのスタンダード的な存在として世界中に知られています。さらにヘッドホンの分野においてもAKGは有名です。

1975年の『K240』発売以降同社のヘッドホンはシリーズを重ねながら業務用としてはモニタリング環境に適したフラットな特性と明瞭な定位感を持ちつつも聞き疲れしにくいといった理由でレコーディング・映画・放送の現場で高い評価を得て、ホームリスニング用としてもその思わず引き込まれるようなほど自然で澄み切った高音質で数多くのファンを獲得しています。
そんな同社も1993年には世界的に有名なアメリカの大手オーディオ企業Harman International Campanyの傘下になりました。今ではAKGは数々の高級オーディオメーカーを抱える同社の世界有数のオーディオブランドの一つとして世界中に素晴らしいオーディオ機器を送り出しています。

AKGの関連製品

ヘッドフォン買取商品例


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ