オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » 【相場がすぐわかる】パワードスピーカー 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

【相場がすぐわかる】パワードスピーカー 買取

【相場がすぐわかる】パワードスピーカー 買取

パワードスピーカーについて

アンプが内蔵されており、ライン出力を受けてそのまま鳴らすことができる。
PA 等でよく使用されますが、小型のものはパソコンのモニタとしても良く使用される。
アンプがなくても、直接ミキシングコンソールや音源に繋ぐことができる。
スピーカーに対してマッチするアンプを見つけるという手間が省ける。
アンプがビルトインされていることで、アンプのアオウトプットとスピーカードライバーとの間のケーブルが短くなった。

買取価格を調べる
0120-945-991

パワードスピーカー 高価査定中

 国産・海外、新品・中古を問わず、パワードスピーカーの高価査定をしております。

パワードスピーカー買取 メーカー

BEHRINGER(ベリンガー)
CLASSIC PRO(クラシックプロ)
EV(エレクトロボイス)
JBL(ジェイビーエル)
KORG(コルグ)
MACKIE(マッキー)
M-AUDIO(エムオーディオ)
MEYER(マイヤー)
PANASONIC(パナソニック)
QSC(キューエスシー)
REXER(レクサー)
ROLAND(ローランド)
TC HELICON(ティーシーヘリコン)
TURBOSOUND(ターボサウンド)
UNIPEX(ユニペックス)
YAMAHA (ヤマハ)

パワードスピーカーの買取について

パワードスピーカーは、アンプが内臓されていてライン出力で鳴らす事が出来ます。PAで使用される事が多いのですが、小型のものになるとパソコンのモニターでも使われています。パワードスピーカーがあるとアンプがなくてもミキシングコンソールや音源に直接繋ぐ事が可能で、スピーカーにマッチするアンプを見つける手間が省けます。アオウトップとスピーカードライバーの間のケーブルが、アンプがビルトインされて短くなっています。

高く売れるドットコムでは、パワードスピーカーの高価買取を行っています。全国対応で送料や査定料等が無料で、新品・中古品問わず査定しています。不要になった商品がある方は高く売れるドットコムに売りに出してみて下さい。当店では店頭買取のほかにも出張買取や宅配買取をご用意しており、出張買取では大型の商品の売却も簡単に行うことができます。もしも忙しくて出張に来てもらう時間が無い方は、宅配買取がお勧めです。買取方法が決まった後、お客様のご自宅に梱包用キットを送りますので、そこに商品と必要書類を梱包して返送するだけです。

▼査定のポイントについて▼
査定のポイントは、掃除が出来る所はホコリや汚れを綺麗に取り、お買い上げに近い状態にする事で査定額が上がります。査定の時には付属品の取扱説明書等を一緒に提示して頂くと、より高価買取ができる可能性が上がります。不要になったら直ぐに売りに出すと、高値が付きます。本体に傷や凹みがある場合は、正確な価格を出すために正直に伝える必要があります。価格は下がってしまいますが、伝えないと本査定の際に事前にご提示した金額にズレが生じてしまいます。もしも1度も使用していない場合は、未開封で査定に出すようにしましょう。開封してあるだけで、使用したとみなされ査定価格が下がってしまうためです。

パワードスピーカーとは何か

スピーカーは音の出口になるオーディオ機器、もしくは音響機器です。CDで再生した音声はアンプ内部で音質や音量の調整を行い、アンプに接続が行われたスピーカーから音楽などの音声信号を出力する事が出来ます。最近はパソコンや携帯端末で音楽を楽しむ人が増えていますが、パソコンや携帯端末の場合、内蔵しているスピーカーだけでは音楽を十分に楽しむ事が出来ない、オーディオ機器と同じようにスピーカーから音を鳴らしたいと言うケースもあります。パソコンや携帯端末の中にはLINE出力端子が設けられている製品がありますが、LINE出力から出て来る音声信号はパワーアンプで増幅が行われていないため、直接スピーカーを接続しても音量は小さい状態です。LINE出力端子とアンプを接続する、そしてアンプにスピーカーを接続すればCDを再生する時と同じように大きな音量で音楽を楽しむ事は可能になります。

しかし、アンプがないと言った場合には音楽を楽しむ事が出来ないわけです。こうしたケースではアンプがなくても大きな音量で音楽を楽しむ方法があります。それはパワードスピーカーを使う方法です。このスピーカーにはアンプが内蔵されているので、携帯端末やパソコンのLINE出力を接続するだけで大きな音で音楽を楽しむ事が出来るようになります。パワードスピーカーは主にPAなどの音響機材として利用されているスピーカーシステムですが、パソコンなどに接続して音楽を楽しめるようになるため、色々なメーカーが製品を製造販売しています。

スピーカー 買取 取扱商品

■BEHRINGER
B208D
B210D
B215D EUROLIVE
B215DWH
B312D
B315D
B812NEO EUROLIVE
B815NEO
B912NEO
CE500A
E1220A
F1220A EUROLIVE
F1320D
VP1220D EUROLIVE
VP1520D EUROLIVE

■CLASSIC PRO
CSP8P
CSP10P
CSP12P
CSP15P
CP12IIP
CP15IIP
CSP8P

■EV
ELX112P
SxA250
ELX115P

■JBL
EON315
EON510
EON515
EON515XT

■KORG
MMA130

■MACKIE
SRM450v2
HD1221
HD1521
HD1531
SRM350v2
TH-12A
TH-15A

■M-AUDIO
GSR10
GSR12

 

■MEYER
UPJ-1P

■PANASONIC
WX-LP100

■QSC
K SUB
K10
K12
K8
KW122
KW152
KW153
KW181

■REXER
SSC20A

■ROLAND
SA-300

■TC HELICON
VSM-300 XT

■TURBOSOUND
M15

■UNIPEX
DLS-A100
MAS-102A

■UNIPEX
DLS-A100
MAS-102A

■YAMAHA
DSR112
DSR115
DSR118W
DSR215
DXR10
DXR12
DXR15
DXR8
MSR100
MSR250
MSR400

※掲載以外のメーカーのパワードスピーカーも取り扱いしております。

パワードスピーカーの関連製品

パワードスピーカーの関連商品例

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991