1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. B&W (Bowers & Wilkins) 買取|中古スピーカーの査定強化中
  4. C5Seris2 C5S2

Bowers&Wilkins 『C5Seris2 C5S2』 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、Bowers&Wilkins;イヤホン『C5S2』を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

B&W;カナル型イヤホン『C5Seris2 C5S2』の買取なら高く売れるドットコムにお任せください

■C5S2の特徴■

今日では、スピーカーシステム以上に、多くの種類のヘッドホンが発売されています。伝統的な密閉型から、持ち運びに便利でコンサート会場のモニターとしても利用されているカナル型イヤホンと呼ばれるものまで、また、価格もスピーカーシステム以上に多彩です。
そんな中で、根強いファンがいる製品が、B&W;のC5Seris2『C5S2』です。B&W;というと、スピーカーのメーカーではないかと思う方もいるでしょう。
同社は、イギリスで1960年代中頃から、スピーカーを作る職人として発足しました。その後、数々のヒット製品を開発し、約10年で世界屈指の会社になり、デジタル対応のスピーカーシステムを開発し、今日の立場を不動のものとしました。2010年に、同社初のヘッドホンP5を発表後、カナル型イヤホンB&WC5;を開発しました。その中で、特にファンが多い機種がB&W;のC5Seris2『C5S2』なのです。

まずデザインが斬新的です。円柱を斜めに切ったような背面は、この機種の特徴と言われます。そこには無数の目に見えない金属球が付いています。
マイクロ多孔というBowers&Wilkins独自のシステムと言われています。これが、このイヤホンの音の個性を作っています。
一般的にヘッドホンやイヤホンは、耳にあてる側でなく、背面をどう加工するかで音質が決定されると言われます。C5Serisらしい音は、この背面の独自な形態で作り出されるのです。

ほぼ開放型と言えますが、完全な開放型とは違う様です。この細かい金属球の集まりの背面が同社の音を再生するのは神秘的ですね。
音は、艶やかで多少柔らかいですし、非常に低音がきれいだと言われます。クラシックに本領を発揮するようですが、ジャズやロックも見事に再生してくれます。
しかし、あらゆることに言えますが、短所もあります。開放型ですので、音漏れがしますから、電車などで使用する場合、まわりに迷惑ということもあります。
さらに、音が個性的なので、モニターなどの中立的な音を求める場合に難がありますが、これが多くのファンがいるB&Wの音なのです。

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

買取方法は宅配、出張、店頭の3パターンからお選びいただけます。

■宅配買取■

宅配の場合は、事前査定金額にご納得いただいた後、無料で梱包用の段ボールと緩衝材をお届けしますので、そちらにお品物と必要書類を同封してください。
ご連絡いただき次第弊社スタッフが集荷に伺います。その後こちらで内容確認を行い最終価格をお伝えしますので、ご了承いただけたらご指定口座にお振込みという流れになります。もちろん送料は無料です。
14時までなら当日集荷が可能なスピード集荷サービスもございますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

■出張買取■

大型商品や品数が多い場合は無料出張も承っています。
運搬や梱包も必要なく、その場で本査定し金額をお渡しするので、とてもスピーディーにすすめることができます。

■店頭買取■

東京、大阪など、全国8店舗あるリユースセンターでは店頭お持ち込みも可能です。事前査定額にご納得いただいた上で、必要書類をご持参のうえお越しください。その場で本査定と金額のお支払いをいたします。
みなさまのご利用、お待ちしております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ