1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. audio technica 買取 ヘッドホン・イヤホンが高く売れる!
  4. audiotechnica ATH-S100

audiotechnica 『ATH-S100』 買取

もう使っていないヘッドホンが部屋の隅に眠っていませんか。オーディオテクニカ製品の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くヘッドホンを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオテクニカ製ポータブルヘッドホン『ATH-S100』の買取は高く売れるドットコムにおまかせください

オーディオテクニカはオーディオ機器のアクセサリーを製造販売しているメーカーの一つです。中には音楽性を追従し、開発が行われたと言うブックシェル型のスピーカーシステムなども在りますが、カートリッジやヘッドホンと言ったアクセサリーが中心になります。

audiotechnicaATH-S100はテレビなどのメディアでも話題になったポータブルヘッドホンです。
最近は音楽を外に持ち出したいと言う人が多くなっていますが、ミュージックプレーヤー、スマートフォンや携帯電話などを利用して音楽を再生し、ヘッドホンを利用して音楽を楽しむ人が多くなっています。
コードは片側から出ているため、コードが邪魔になり難い事、36ミリのドライバーが採用されており、パワフルなサウンドを楽しむ事が出来る事、スイーベル機構によりフラットな状態で折りたたむことが出来る事などの特徴を持ちます。

かんたん・あんしん買取サービス

当店では、audiotechnicaATH-S100のポータルブルヘッドホンの買取りも行っております。
このヘッドホンにはブラックブルー、ブラックグリーン、ブラックピンク、ブラック、ホワイトなどのカラーバリエーションが在りますが、全ての色が対象です。
audiotechnicaATH-S100のポータルブルヘッドホンを売りたいといった場合は、ホームページに記載してあるフリーダイヤルにお電話もしくはウェブフォームを利用してお問い合わせをして頂く事でお値段の提示が可能になっています。
また、お店がご自宅から遠い、お店に行く時間が無い場合でも、 宅配買取 出張買取 が可能になっていますし、送料や出張手数料、キャンセル料などは無料になっております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ