オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » audio technica 買取 ヘッドホン・イヤホンが高く売れる!
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

audio technica 買取 ヘッドホン・イヤホンが高く売れる!

audio technica 買取 ヘッドホン・イヤホンが高く売れる!

オーディオテクニカ 高価買取中

オーディオ高く売れるドットコムでは、オーディオテクニカの イヤホン やヘッドフォンなどを高価買取中です。ご不要になりましたアンプやスピーカーなどのオーディオ製品がありましたら、まずはお電話かwebからお申込みください。スピード査定で買取価格をお伝えします。
買取希望のオーディオテクニカの査定価格にご納得いただいた後に、買取から現金化までのサービスをご利用いただけますので、初めての方でもとまどわず、安心してご利用いただけます。
アンプやスピーカーをはじめ、オーディオ製品ならなんでも買取します。オーディオテクニカをはじめ、BOSEやマランツなど、さまざまなメーカーのオーディオ製品も高価買取します。まとめてのご依頼も大歓迎です。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きを行う場合には、 店舗・宅配・出張 の3つの方法からお選びいただきます。遠方の人や時間がない人には、宅配や出張がおすすめです。 宅配をご利用の際には、梱包キットをお客様の元にお届けいたしますので、その中に売却品を入れて送り返していただきます。売却品が査定士の元に届きましたら、確認後にお客様の口座にお振り込みいたします。

出張をご利用になる際には、電話で出張日をご予約いただき、その日に査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。査定額は現金で手渡ししますのですぐにお金を得ることができて安心のサービスです。

このように、便利なサービスをご用意していますので、お客様のニーズに合わせてお選びください。高く売れるドットコムのサービスを利用すれば、簡単かつスピーディーに売却することができます。スタッフ一同、心より、お客様のご利用をお待ちしています。

出張買取 宅配買取 店頭買取

オーディオテクニカとは

オーディオテクニカは、1962年に創立されました。ヘッドホン・アンプ・スピーカー・オーディオアクセサリーなどのオーディオ機器や関連製品、半導体レーザー関連商品、食品加工機器(業務用寿司メーカー等)を取り扱う会社です。日本だけでなく、イギリスや中国、オーストラリアなどの諸外国にも製品を輸出しています。このオーディオテクニカで中心製品ともなっているのが、ヘッドホン・イヤホンです。このほど誕生したのが、ワイヤレスヘッドホンアンプです。

この製品は普段から使用している手持ちのヘッドホンと、携帯電話のスマートフォンを組み合わせる事によって利用できます。音楽と動画、そして通話もBluetoothのワイヤレス環境で利用できます。接続する事により、手を離した状態で通話ができる、ハンズフリー通話も可能としています。ヘッドホンアンプが送り出す高音質を楽しめるので、音楽性にも問題ありません。表示画面には日本語楽曲タイトル、電池残量、音量レベル、着信時には着信電話番号などの情報を表示する有機ELディスプレイも搭載しています。

エフェクトバリエーションも豊富で、好みに合わせて音質が切り替えられる4種類のエフェクトモードを採用しています。使用方法は、ステレオヘッドホンをこの製品に接続し、コントローラー部背面にあるクリップをカバンや衣服に挟めるだけです。スーツなどに装着しても違和感のないスマートなデザインとなっています。現代のユーザーのニーズに合わせた製品です。

オーディオテクニカ 高価買取商品

  • ■イヤホン、ヘッドホン
    ATH-WS55 BK/BRD
    ATH-WS55i
    ATH-WS70
    ATH-T200TV
    ATH-W1000X
    ATH-W5000
    ATH-A1000X
    ATH-A2000X
    ATH-A500
    ATH-A700
    ATH-A900
    ATH-CM707
    ATH-EC707
    ATH-ES10
    ATH-ES33 BK/RD/WH
    ATH-ES55
    ATH-ES7 BK/WH
    ATH-ESW9
    ATH-AD1000
    ATH-AD2000
    ATH-AD300
    ATH-AD400
    ATH-AD500
    ATH-AD700
    ATH-AD900
    ATH-30COM
    ATH-ANC25
    ATH-BB500 BK/CM
    ATH-ANC7b
    ATH-CL550
    ATH-DWL5500
    ATH-DWL5500R
    ATH-EP700 BW/OR
    ATH-M2Z SV
    ATH-M30
    ATH-M40fs
    ATH-M50
    ATH-PRO700 GD
    ATH-PRO700
    ATH-PRO700 CWH
    ATH-CKS90LTDII
    ATH-CKS90LTD
    ATH-L3000G
    ATH-W10LTD
    ATH-W100
    ATH-W10VTG
    ATH-W11JPN
    ATH-W11R
    ATH-W2002
    ATH-A100Ti
    ATH-A1000
    ATH-A900Ti
    ATH-A55
    ATH-ESW10JPN
    ATH-AD5
    ATC-HA4USB
    AT-SRD3
  • ■ヘッドホンアンプ
    AT-HA2
    AT-HA20
    AT-HA35i
    AT-HA5000
    AT-HA65
    AT-PHA31i BK/WH AT-PHA31iLTD

    ■スピーカー
    AT-SPS5 GM/SV
    AT-SPB30 BK/YL
    AT-SPB5 BK/CM/RD
    AT-SP550TV
    AD-S720JKF
    AT-DSP300 BK/WH
    AT-DSP170 BK/WH
    AT-DSP190 BK/WH

    ■ミキサー
    AT-PMX5P

    ■マイク
    PRO-100
    PRO-100GD
    PRO-200
    PRO-300
    AT-X11

    ■その他
    AT-SL914HD
    AT-SL931HD
    AT-SP151 BK/WH
    ATP-SP303
    AT-SC70
    AT-DSL7ATP-SP505

    ※掲載以外のモデルも取り扱いしております。

オーディオテクニカ製品の買取実績

オーディオテクニカ AE3300 コンデンサーマイク
買取価格:4,000円
出張買取にてコンプレッサーやマイクを一緒に売却していただきました。
オーディオテクニカ AT4050 コンデンサーマイク
買取価格:25,000円
店頭買取をご利用いただきこちらの商品を買取いたしました。25,000円にて査定いたしました。
オーディオテクニカ AT33PTG/II MCステレオカートリッジ
買取価格:17,000円
レコードプレーヤーに接続し音出し確認を行いましたが問題なく使用できる商品でしたので一般中古品として買取いたしました。
オーディオテクニカ ATM-25 ドラム用マイク
買取価格:7,000円
オーディオテクニカ製品以外にもゼンハイザーのマイクなどを一緒に売却していただきました。
オーディオテクニカ ATH-W5000 ヘッドフォン
買取価格:35,000円
ハウジングに音響特性に優れた黒檀材を採用し、3D方式ウィングサポートで安定した装着感を実現した人気のヘッドフォンを35,000円にて高価買取いたしました。

上記の価格はその製品の買取価格を保証するものではございません。商品の市場相場や状態を加味し、査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

1.オーディオ機器の掃除!


スピーカーやアンプ、プレーヤーなどのホコリや汚れを取り査定に出すことで査定額が上昇する可能性があります。キレイな商品な、買取額にも影響しますので、査定前に必ず掃除、クリーニングを行いましょう。

2.付属品を揃えて査定!


付属品(説明書、ケーブル、保障書など)を揃えて査定に出すことで査定額UPが可能です。次に使う方も安心して商品を使うことができるため、買取額もその分上昇します。

3.複数台まとめて依頼!

スピーカー一台だけでなく2台。さらに、アンプやリアスピーカーまでまとめて査定に出していただくことで、買取の効率が良くなります。そのため、買取額をさらに上乗せすることも可能です。

4.売る時期!

オーディオ機器は、新しい商品が毎年発売されており、製造されてから月日が経過すると買取額も低下していく傾向にあります。使用しないと感じましたら早めの査定依頼をお勧めします。

5.未開封のオーディオ機器!


開封済みと未開封のオーディオ機器では、買取査定額に差が出ます。まだ使っていないオーディオ機器は、開封せずにそのまま査定依頼を行いましょう。

6.機器の状態!


オーディオ機器にキズがついてしまった、一部壊れているなどの場合は、買取額が減少します。買取できるものも多くありますが、動作品に比べ価値が下がってしまうため、動作の状態確認を行い、査定に出しましょう。


買取価格を調べる
0120-945-991