1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. TANNOY 買取価格・相場価格 |オーディオを高価買取・高額査定
  4. Turnberry/HE

TANNOY スピーカー『Turnberry/HE』 買取

高く売れるドットコムではタンノイ製スピーカーを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
Turnberry/HEをどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

TANNOY スピーカー『Turnberry/HE』の買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

Turnberry/HEはTANNOY製のスピーカーシステムです。このスピーカーシステムが発売されたのは1998年、1台約29万円と言う高額なものですが、オーディオマニアや音への拘りを持つ人々からの注目を集めていました。
因みに1台と言うのはスピーカーシステム1つであり、ステレオとして利用するため2台のスピーカーシステムを購入しなければなりませんので、価格は倍の金額になるわけです。

こうした高級音響機材を世に誕生させているオーディオメーカーの一つがTANOYです。
Turnberry/HEはTANNOYのプレステージシリーズのスピーカーシステムで25センチの同軸型2ウェイユニットを搭載しています。エンクロージャーはディストリビューテッド・ポートシステムが採用されており、スピーカーシステムのフロント両側には2カ所のポート開放部が在ります。この仕組みにより密閉型とバスレフ型の両者の良いところを出してくれると言った特徴に繋がっています。
周波数特性は34Hz~25kHz、93dBの能率、許容入力は連続で110W、最大時275Wの仕様で、重量は約30kgになります。

かんたん・あんしん買取サービス

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■
当店は音響機材の買取りも行っており、TANNOY製スピーカ―も査定が可能です。
不要な音響機材が在る場合には、お電話若しくは当ホームページ内専用フォームから商品情報をお伝え頂ければ直ぐにおおよその査定額の提示が可能です。
どのくらいの金額で売れるのかと気になるかたも多いかと思われますが、当店には独自に開発を行った買取り査定システムが在るため、直ぐに金額の提示が出来るようになっています。

尚、このスピーカーシステムは1本約30kg、ステレオシステムとして利用するため2本で約60kgと言う重量になります。当店は全国にリユースセンターを設けておりますが、出張査定も可能になっているためご自宅での査定並びに買取りも可能です。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ