1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. SONY買取|オーディオ売るなら「オーディオ高く売れるドットコム」
  4. TC-KA7ES

カセットデッキTC-KA7ES 買取

もう使っていないカセットデッキが部屋の隅に眠っていませんか。オーディオの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くオーディオを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

店頭買取
まずは、直接店頭にお持ちいただく方法です。その場で査定し現金化できるので、素早くお売りいただけます。事前に電話等でお申込みいただくとさらにスピーディーに買取ができます。そちらもご利用ください。

宅配買取
次に、宅配でお品物を送っていただく方法です。こちらの方法で売却していただく場合、梱包用の段ボールと緩衝材を無料でお届けします。そちらにお品物を梱包していただくだけで売却ができます。
梱包に必要なものはすべてこちらでご用意させていただきますので、お気軽にご利用ください。また、お急ぎの方におすすめの、スピード出荷サービスもございます。14時までのご成約で最短その日のうちに出荷にお伺いできるサービスとなっています。梱包用キットは集荷の際にお持ちしますので、とてもお手軽です。日本全国対応しております。

出張買取
最後に、スタッフが直接お客様宅まで伺い買取を行う方法です。もちろん出張料は無料、梱包も一切不要です。当日はその場でお品物の確認をし金額をお渡しします。お部屋からの運搬もスタッフが行いますので、お引っ越しに伴う大量のお品物や大型のお品物などもお任せください。
出張エリアはホームページに記載しております。 また、ホームページから今すぐ価格をチェックしていただくことができます。必要事項の記入等60秒ほどで済みますので、是非ご利用ください。
お電話でのお問い合わせも承っております。他にも詳しいお取引の手順や方法などホームページの方に詳しく記載しておりますので、ご覧ください。

カセットデッキの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

■TC-KA7ESのご紹介■
TC-KA7ESはSONY製カセットデッキで、1995年に発売開始になったモデルです。
SONY製カセットデッキはモデル名の先頭に「TC」と言った文字列が付くのが特徴で、後に続く英数字はモデルのグレードなどを示しています。
最後に付いている「ES」と言うのはエスプリと言うSONYブランドの中でも高級モデルに付けられているものです。
因みに、このカセットデッキにはTC-KA3ESやTC-KA5ESと言ったシリーズも用意されており、数字が大きくなるほど価格が上がる、上位モデルになると言った意味を持ちます。
TC-KA3ESはスタンダードモデル、TC-KA5ESはベーシックモデル、そしてTC-KA7ESはリファレンスモデルとして登場したカセットデッキです。

このカセットデッキには回転ムラを抑えるための3相BSLモーターをキャプスタンモーターに採用しており、安定した回転数でテープを走行する事が出来るので、カセットデッキの品質の目安とも言えるワウ・フラッターは0.022%WRMSと言うスペックになっています。
一般的なカセットデッキのヘッド構成は録音と再生ヘッドが1つになりますが、このカセットデッキは3ヘッド構成で、消去・録音・再生ヘッドが独立しているので、録音中の音声信号のモニターが可能です。
3ヘッド構成は右側から消去ヘッド、録音ヘッド、再生ヘッドが撮りつけられているので、録音した音声を再生ヘッドで再生が出来るため同時再生が可能になるのです。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ