1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. SONY買取|オーディオ売るなら「オーディオ高く売れるドットコム」
  4. TA-N1 28dB

ステレオパワーアンプ TA-N1 28dB 買取

もう使っていないパワーアンプが部屋の隅に眠っていませんか。オーディオの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くオーディオを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

パワーアンプの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

TA-N1 28dBはSONY製のステレオパワーアンプで、品番がTA-N1,28dBはゲインを示しています。ゲインと言うのは制御系回路における電圧や電流、電力の入力に対しての出力比率を意味しています。

■TA-N1 28dBのご紹介■
TA-N1は1999年に発売開始になったモデルで、セパレートアンプの一つになります。
セパレートアンプと言うのは通常のアンプとは異なり、パワー回路のみが内蔵されているアンプをパワーアンプ、プリ回路のみが内蔵されているアンプをプリアンプと呼んでいます。
一般的なアンプと言うのは、パワー回路とプリ回路の両者が組み込まれているので、1台のアンプがあればスピーカーから音を鳴らす事が出来ますが、セパレートアンプの場合はプリアンプとパワーアンプが独立されているため、TA-N1だけでは音を鳴らす事は出来ません。

しかし、セパレートタイプにする事で、音質に付いてもクォリティーが高くなるなどの理由から、音楽を楽しみたい人やオーディオに興味を持つ人々からの注目を集めています。
強力な電源回路、低インピーダンスで大電流を供給する事が出来る出力段、微小な信号を取り扱う回路と大電流を扱う回路の2つを相互干渉させる事なく音声信号を増幅させる事が出来るようになっています。
TA-N1は1台で70kgの重量がありますが、内部には重量が13kgもあるトロイダル電源トランスが採用されています。このトロイダル電源トランスは変換効率が高い事、漏洩磁束を抑えるため、コア断面を円形にしているのも特徴です。
TA-N1 28dBの定格出力は2Ω動作時600W+600W、8Ω動作時でも200W+200Wと言った余裕のパワーアンプです。

かんたん・あんしん買取サービス

豊富なジャンルの中古品を取り扱っていますので、パワーアンプだけでなくジャンルの違う不用品もまとめて一気に売却することができます。引越しや大掃除、遺品整理などで不要品が大量に出た時にはとても便利です。

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■
高く売れるドットコムでは、店舗にご来店していただくこともできますが、より、多くのお客様にご利用いただくために、全国どこからでも売却することができる、宅配サービスと出張サービスをご用意しています。
まずは、ホームページをご確認の上、ネットか電話から査定額をお調べいただきます。お取り引きを開始する前に事前査定を行うことで、お客様に納得した上でご利用していただくことになっています。ですから、もし、査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きをする際には、店舗、宅配、出張の3つの買取方法からお客様のニーズに合ったサービスを選んでいただきます。
宅配をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。売却品が届いて査定士が確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。
一方、出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。
宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。
ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ