オーディオ買取査定トップ » オーディオ機器買取品目一覧 » SONY(ソニー) 買取|アンプやデッキお売りください » TC-KA5ES
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

カセットデッキTC-KA5ES 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、カセットデッキを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

カセットデッキの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

TC-KA5ESはSONYが1995年に発売を開始したカセットデッキです。ESはエスプリの略称で上級モデルにこの名が付けられていますが、こちらのカセットデッキはスタンダードモデルに相当します。

■TC-KA5ESのご紹介■
カセットデッキは安定したテープ走行により音質を高める事が出来るようになります。このカセットデッキには色々な工夫が採用される事でテープをしっかりと固定をする、そしてテープ走行をスムーズに行う工夫が取り入れられているのです。
例えば、カセットメカニズムを中央に取り付ける、シャーシ構造はFBフレームを採用しています。FBフレームは厚みと強度を持つメタル材、筐体の外周を取り囲んでいるフレーム、前後に渡したビームを使い、シャーシ全体はこれらの材料やビームによりしっかりと固定された状態を維持する構造になっています。
更に、ワウフラッターを低減している理由の一つに3相BSLモータを使ったダイレクトドライブ方式を採用しており、これによりキャプスタンモーターの回転ムラを抑えてくれています。
2つのキャプスタン、ピンチローラーを使ってテープを挟み込んでおり、モジュレーションノイズを抑える事でワウラッターを0.022%WRMSまで抑え込んでいるのが特徴です。

これ以外にも、前後30曲の頭出しが出来るマルチAMS機能、減算機能が付いているDLリニアカウンター、録再ヘッドや消去ヘッドは独立した3ヘッド構造、RECキャリブレーションは従来の2ポイントから400Hz、3kHz、15kHzの3ポイントに拡大などの特徴を持ちます。

かんたん・あんしん買取サービス

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■
高く売れるドットコムでは、事前にネットや電話で査定額をお出ししていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
売却するか決まっていないけれど相場だけでも知りたいという方も大歓迎です。査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありませんから安心してご利用いただけるのです。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
また、高く売れるドットコムでは、店舗買取の他に、宅配や出張といった便利なサービスを提供しています。宅配は売却品を配送するだけですし、出張は査定士がお客様の元までお伺いするシステムになっていますので、わざわざ店舗まで出向かなくてもご自宅にいながら査定から売却まで行うことができるのです。
しかも、全国どこからでも無料で対応していますからお得に売却することができます。忙しい人や買取を利用するのが面倒だという人でも気軽にご利用いただけます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ