1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. SONY(ソニー)買取
  4. TC-KA3ES

カセットデッキTC-KA3ES 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、SONY製カセットデッキを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

カセットデッキの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

TC-KA3ESはSONY製カセットデッキで1995年に発売開始になったモデルです。
SONY製のカセットデッキは頭に「TC」と言う品番が付いているのが特徴で、末尾の「ES」は上級機を表すエスプリと言う意味を持ちます。
このカセットデッキは、上級モデルの技術を投入して開発が行われたベーシックモデルになります。
カラーバリエーションはゴールドとブラックの2色が用意されているので、他のオーディオ機器との色を合わせて購入する事が出来ると言うメリットもあります。

■TC-KA3ESのご紹介■
TC-KA3ESはノイズリダクションシステムにプロ仕様のドルビーSR技術が導入されており、ドルビー回路の精密な信号処理により、テープノイズを約1/16まで低減する事が可能になっています。
更に、カセット部はフロントパネルの中央に配置し、シャーシ歪で生じると言う音への影響を抑えているなどの拘りの設計技術が伺えます。
リジッドハーフホールドメカニズムはカセットハーフが受ける振動や音圧を防止する目的で採用したもの、カセットホルダーには耐振性が高いと言われているファインセラミックコンポジット材、ソルボセインを使用したカセットスタビライザー、両側でロックするカセットホルダーはテープ走行時の悪影響を抑えてくれる効果を持つと言います。
随所に上級機に求められる設計が行われているのが、このカセットデッキの魅力にもなっています。

更に、ヘッドは消去、録音、再生が独立した3ヘッド構成になっているため、録音しながらモニターを行う事が出来るため、適切な録音が行われているのかを確認する事も可能になっています。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きを行う場合には、 店舗・宅配・出張 の3つの方法からお選びいただきます。遠方の人や時間がない人には、宅配や出張がおすすめです。 宅配をご利用の際には、梱包キットをお客様の元にお届けいたしますので、その中に売却品を入れて送り返していただきます。売却品が査定士の元に届きましたら、確認後にお客様の口座にお振り込みいたします。
出張をご利用になる際には、電話で出張日をご予約いただき、その日に査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。査定額は現金で手渡ししますのですぐにお金を得ることができて安心のサービスです。

このように、便利なサービスをご用意していますので、お客様のニーズに合わせてお選びください。高く売れるドットコムのサービスを利用すれば、簡単かつスピーディーに売却することができます。スタッフ一同、心より、お客様のご利用をお待ちしています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ