オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » ONKYO オンキョー 買取|アンプ・コンポなど買取強化中
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ONKYO オンキョー 買取|アンプ・コンポなど買取強化中

ONKYO オンキョー 買取|アンプ・コンポなど買取強化中
買取価格を調べる
0120-945-991

ONKYO(オンキョー) 高価買取中

オーディオ高く売れるドットコムでは、ONKYO(オンキョー)製品の高価買取を実施中です。お電話でお申込みいただくと、専門の買取スタッフより買取価格をお伝えします。さらに当店では、ONKYO(オンキョー)以外にも、パナソニックやJBLなどのオーディオ製品も同時査定致します。
買取価格に納得していただいてからその後の流れなどについてご説明しますので、安心してご利用していただけます。まずは、少しでもご不明な点がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

高く売れるドットコムが高価買取をできる理由について

ONKYOのPCコンポはパソコンと接続して仕様が出来るという特徴があります。重低音から高音域まで難なく再生できるスピーカーも付いているので、実用性が高く、音楽の愛好家から音響機器にこだわりを持っている方まで人気のある商品です。 これらの商品を中古で必要としている方は意外と多く、売却した場合にはかなりの高値になることもありますから、これまでお使いになられていたONKYOのPCコンポが不要だと感じている方はぜひ当社にお売りください。

▼高価買取ができる理由▼
高く売れるドットコムでは音響機器などの家電製品はもちろんのこと、スポーツ用品や玩具など様々な商品の買取を行っております。商品の査定実績が豊富なためお客様にお持ち頂いたすべての商品に対して査定価格をつけることができますから、どなたでも安心して売却が可能です。もちろん一点一点専門知識を持ったスタッフが目視で査定を行いますので、プラス査定になるような新古品や程度の良い品物に対しても付加価値をお付けします。当社では徹底的なコスト削減に取り組んでおり、インターネット上から商品調達を行い、事業拠点を最小限に抑えることで大幅なコストカットに成功しています。この削減したコスト分をお客様に対して査定価格として還元させていただいております。

▼ONKYO製品のどんなものを買取っているのか▼
ONKYO製品はスピーカーだけでなく、コンポやパソコン、アンプ、CDプレイヤーなど様々な製品を販売しておりますが高く売れるドットコムではONKYOの製品の買取を全て積極的に行っております。もちろんオーディオ製品のほかにも家電、楽器、フィギュア、ブランド、スポーツ用品など様々な商品の買取を行っております。もし、ONKYO以外の製品も一緒に売却したい場合は気軽にご連絡ください。自社コールセンターの専門オペレーターが査定から買取までを丁寧にご案内いたします。

ONKYO(オンキョー)の高価買取商品のご紹介

  • ■AVセンター
    TX-NA709
    TX-NA609
    TX-NA579
    PR-SC5508
    PA-MC5500
    TX-NA5008
    TX-NA1008
    TX-NA808
    SA-205HDX

    ■ピュアコンポーネント
    TX-8050
    C-S5VL
    C-7030
    C-773
    A-7VL
    A-5VL
    A-973
    ND-S1000
    DAC-1000

    ■ホームシアターシステム
    HTX-55HDX
    HTX-77HDX
    HTX-22HDX
    BASE-V30HDX
    BASE-V20HDX
    SA-205HDX
    CB-HT1200
    D-077C
    D-077E
    D-108E
    D-108C
    D-108M
    D-058C
    D-058M
    D-22XC
    D-22XM
    D-11XC
    D-11XM

    ■プレミアムコンパクト
    X-U
    X-N7EX
    X-N9EX
    NRX
    X-S1
    ND-S1
    X-T2CR
    CR-D2LTD
    D-D2E
    D-112EX
    D-112EXLTD
    ND-S1DP
    DP-M1
    CBX-500
    CR-D2
  • ■オプション
    デジタルメディアトランスポート
    ND-S1000
    ND-S1
    iPod専用RI Dock
    DS-A1XP
    UWF-1
    フォノイコライザー
    PE-155
    スピーカースタンド
    AS-12EX
    スピーカースタンド
    AS-90HP1
    TK-L70
    ■Reference Hi-Fi
    P-3000R
    M-5000R
    C-7000R

    ■ピュアスピーカー
    D-412EX
    D-212EX
    D-112EX
    D-112EXLTD
    D-D2E
    D-TK10
    D-77MRX

    ■シアタースピーカー
    D-508 Series
    D-308 Series
    D-108 Series

    ■INTEC
    INTEC 275 Series
    A-933
    C-733
    D-412EX
    T-433

    INTEC 205 Series
    A-905FX2
    C-705FX2
    D-212EX
    T-405FX

    ※掲載以外のモデルも取り扱いしております。

ONKYOオーディオ機器の参考買取相場

オーディオ高く売れるドットコムで買取したONKYO製品の相場を掲載いたします。

・Scepter 5001 大型スピーカー
買取価格:90,000円

・D-908E 2WAY トールボーイ
買取価格:28,000円

・integra AVアンプ DTX-8.8
買取価格:25,000円

・A-7VL プリメインアンプ
買取価格:25,000円

・D-412EX 2Wayスピーカー ペア
買取価格:25,000円

・Integra A-929 プリメイン アンプ
買取価格:23,000円

・TX-NR636 AVアンプ
買取価格:20,000円

・Integra M-508 ステレオパワーアンプ
買取価格:20,000円

相場は査定時期や状態により変動いたします。
一点ずつお客様のONKYOオーディオの正確な買取価格をご提示しています。

かんたん・あんしん買取サービス

豊富なジャンルの中古品を取り扱っていますので、スピーカーやオーディオだけでなくジャンルの違う不用品もまとめて一気に売却することができます。引越しや大掃除、遺品整理などで不要品が大量に出た時にはとても便利です。

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■
高く売れるドットコムでは、店舗にご来店していただくこともできますが、より、多くのお客様にご利用いただくために、全国どこからでも売却することができる、宅配サービスと出張サービスをご用意しています。
まずは、ホームページをご確認の上、ネットか電話から査定額をお調べいただきます。お取り引きを開始する前に事前査定を行うことで、お客様に納得した上でご利用していただくことになっています。ですから、もし、査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きをする際には、店舗、宅配、出張の3つの買取方法からお客様のニーズに合ったサービスを選んでいただきます。
宅配をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。売却品が届いて査定士が確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。
一方、出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。
宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。
ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

ONKYO(オンキョー)について

ONKYOは、1946年に大阪電気音響社として設立されました。2010年に単独株式移転を行い、同名の持ち株会社、オンキヨー株式会社を新規上場し、その完全子会社となり、商号変更・事業分社化を行い、今のONKYOとなりました。

様々なオーディオ機器、パソコンなどの製品を開発・販売しています。ONKYO製品には、ピュアオーディオグランプリやオーディオ銘機賞、ビジュアルグランプリなどの名誉ある賞に受賞する製品が数多くあります。

中でも、ピュアオーディオグランプリ/2012金賞と、オーディオ銘機賞/2012銅賞に受賞した製品が、2011年10月末発売の、A-9000R(S)ステレオプリメインアンプです。

この製品には、ONKYO独自の技術や、パワフルなクアッドプッシュプル構成3段インバーテッドダーリントン回路を搭載しています。接続部にはAES/EBUデジタル端子や、USBデバイスも採用しています。次世代のHi-Fiオーディオユースを取り入れられるように、様々な音楽ソースにも対応しています。

ノイズの発生メカニズムを究明した回路を設計し、ノイズ低減の機能の質を上げました。さらに、振動を最小限に抑えるシャーシ構造も高品質な音声信号を保つ事に貢献しています。

通常のプリメインアンプとして使用するモードや、パワーアンプとして使用するモード、プリアンプとして使用するモードなど、様々な用途に応える多彩なモード機能も充実しています。1台のオーディオ機器なのに、2台以上あるかのような便利さがあります。現代では、1台で何役もこなせる製品が人気となっています。

買取価格を調べる
0120-945-991

ONKYO(オンキョー)製品の高価査定ポイント

  • ①掃除!


    スピーカーはホコリを嫌います。

    かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると、掃除のお手間が省けますので、査定額UP

  • ②付属品完備!


    ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
    取扱説明書、付属品はお忘れなく。
    付属品は商品の需 要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。

    ※カバー内の破損、ケーブル類の欠品はマイナス査定となります。

  • ③まとめて依頼!

    単品でなく、複数でご依頼をいただいたほうが査定額UPにつながります。

    ※例えば、センタースピーカーとウーファーというようなセットでのご依頼の方が、高く買い取りできることが多いです。

  • ④売るタイミング!

    デッキ・次世代オーディオは、新機種が出ると旧機種の相場が基本的に下落いたします。ご自宅に眠らせていて も、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!


    未開封品・開封品では買い取り額が異なってまいりますので、未使用品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。 メーカー梱包のままかどうかもPOINTです。

  • ⑥状態!


    本体のキズにより買い取り額はダウンします。もちろんガリ音、異音などがございますと、価格はダウンいたします。

class="pc_only"
買取価格を調べる
0120-945-991