1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. CROSSFADE WIRELESS

v-moda Crossfade Wireless 買取

ヘッドホン 買取

高く売れるドットコムでは、不要になったヘッドホンを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい衣類乾燥機購入の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


v-moda Crossfade Wirelessの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

Crossfade Wirelessの買取は高く売れるドットコムへ

Crossfade Wirelessは高音質のヘッドホンとしてリリースされた商品ですが、軍事準企画に対応した材質と仕上げがされている非常に珍しい作りとなっています。
重低音から高音域までそれぞれの音域にも対応しているので、どのような音楽でもハイクオリティの音質で聴くことが出来るという特徴もあります。
V-MODA Crossfade Wirelessをお持ちの方で買い替えで不要になった方や、もう使う機会がなくなっている方は是非当社にお売りください。

当社では一般家電製品はもちろんのこと、日用品までいろいろな物の買取を行っておりますので、お客様にお持ち頂いたヘッドホンに対しても必ず高い価値を付けさせていただきます。
当社では徹底的な高額査定をするために、コストカットを行っており、インターネット上に事業集約を行い、経営を合理化し、リユースセンターを最小限に抑えることで大幅なコスト削減に成功しています。この結果お客様の査定価格として削減分のコストを還元しています。
価格情報が当社にない商品に対しては価格情報のリサーチによって市場から乖離しない値段を出すことができており、査定価格については常日頃から改善点が無いか模索しております。
商品の査定は一点一点丁寧に目視でのチェックをしているため、良品の場合には忘れずにプラス査定などもいたします。

v-moda Crossfade Wirelessの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ