1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. Beats by Dr.Dre/Wireless

ヘッドホン『Beats by Dr.Dre/Wireless』 買取

イヤホン・ヘッドホン 買取


高く売れるドットコムでは、不要になったイヤホン・ヘッドホンを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいオーディオ機器購入の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


イヤホン・ヘッドホンの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

イヤホン・ヘッドホンの買取は高く売れるドットコムへ

「Beats by Dr.Dre」はオーディオ機器メーカー「Beats Electronics」製のヘッドホンで、アメリカの大物音楽プロデューサー・Dr.Dreの名前が付けられたブランドです。
高級なシリーズとして知られていますが、デザインや機能のクオリティーが高く日本の多くのユーザーからも高く評価されています。

新しくヘッドホンを買い換えてしまったからもう使わなくなった。購入したは良いけど、なかなか使うタイミングがなかった、というお客様、当店で一度、査定してみてはいかがでしょうか。
様々な種類が存在する、ビーツの商品なので自分が持っている物が価値があるのか分からなかったり、古いモデルだからどうせ売れないだろうというお客様もご安心ください、当社の査定士が責任を持ってお客様がご満足頂ける査定額をご提示いたします。

■査定額アップのポイント■
ヘッドホンなどのオーディオ機器の天敵であるホコリや汚れもない状態にする事で高額査定に繋がります。
Beatsの製品は次々と新作が出るので「そろそろ新しいのに買い換えようかな」と思った頃が売り時だと考えられます。

また、購入当時に付属していた箱や取扱説明書、アクセサリーなどを一緒に売却していただくことも高価買取に繋がります。 一見ジャンク品の商品でも一度、当社にご連絡ください。また、買取をする際は一つのお品物だけでなく、たくさんの商品を一度にお売りすることも可能です。

高価買取ができる理由

査定額に自信があるのには理由があります、1つはネットサービスに特化しているからです。インターネットに重点を置いて余計な人件費や店舗を運用する費用をカットすることで、お客様にご満足いただくことに繋げているのです。
そして2つ目は買取システムを自動化しているからです。独自のノウハウと技術を最大限に生かして作業を効率良く進めているのです。
3つ目は流通経路をたくさん持っているからです。ネット販売の他に多岐に渡る売買ルートを確保しているため、高額査定を実現しているのです。
この3つが当社の自信となっています。また、ご利用いただいた99.7パーセントのお客様が「また利用したい」という感想を持っております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ