1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. BOSE Waveシステム 買取

BOSE Waveシステム 買取

BOSE Waveシステム 買取

オーディオ高く売れるドットコムでは、BOSE WAVEシステムをはじめとした BOSE製品を高価買取致します。 リアルタイムの相場を元にし、適正な価格でお買取いたします。さらに、webに特化した買取・販売を行うため、無駄なコストを大幅に削減。その分を買取額に還元致します。「BOSE WAVEシステムを高く売りたい。」そんなご要望をお聞かせください。
宅配・出張・店頭の3つ買取方法からお好きな方法をお選びいただけます。まずは買取価格を調べてみてください。

買取価格を調べる
0120-945-991

BOSE Waveシステムの買取実績

実際に買取したBOSE Waveシステムの相場をご紹介いたします。
ご依頼時期により相場は常に変動するため、参考買取価格としてチェックしてください。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    おすすめの買取方法


    BOSE Waveシステムの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
    お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
    出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    BOSE WAVEシステムの買取製品例

    • ■ウェーブシステム
    • Wave music system
    • Wave music system - SoundLink®
    • Wave music systemwith multi-CD changer
    • Acoustic Wave® music system II
    • Acoustic Wave® music system IIwith 5-CD changer
    • Acoustic Wave® music system II - SoundLink®

    BOSE WAVEシステムについて

    BOSE ボーズはマサチューセッツ工科大学(MIT)教授アマー・G・ボーズが、自身の研究をもとに設立した会社。
    特徴としては低音を効率よく再生する独自の技術を採用。スピーカーとして高い評価を受け、プロやハイユーザーに支持されている。


    BOSE WAVEシステムは、BOSE独自の低音再生技術「ウェーブガイド・スピーカー・テクノロジー」と小型高性能スピーカー技術の融合により、これまでは大型の製品でしか体験できなかった感動を、コンパクトなボディとシンプルな操作で楽しめるように開発した、パーソナルオーディオです。
    コンパクトなボディに、ウェーブガイドと呼ばれる共鳴管があります。ウェーブガイドは内蔵されたドライバーが生み出すわずかな空気の振動を共鳴させ、大きなエネルギーに変換します。深くてパワフルな重低音が再現されるのです。


    ウェーブミュージックシステムでは、CDプレーヤー・FM/AMチューナー・アンプスピーカーを内蔵したオールインワン設計なので、面倒で複雑な配線は一切不要です。セッティングにかかる時間は、製品を箱から出してコンセントにつなぐだけの、わずか5分ほど。好きな場所で手軽に楽しめます。
    さらには、ウェーブミュージックシステムの進化形製品が誕生しました。その名も「サウンドリンク」。前機にはなかった、パソコンと接続が可能で、パソコンの音源にワイヤレスで楽曲が楽しめるようになりました。パソコンにUSBキーを差し込み、アダプターをつなぐだけのまたしてもシンプルな方法。より高い音響パフォーマンスと簡単操作を両立しています。またさらにその上を行くのが、「ウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー」。既製品に、合計4枚のCDを収納可能な専用CDチェンジャーをセットしました。CDを入れ替える事なく、長時間の連続再生を可能にしています。
    日々進化し続けるウェーブミュージックシステム。さらなる飛躍が期待されます。

    BOSE Waveシステムの関連製品


    買取価格を調べる
    0120-945-991

    オーディオ人気買取カテゴリ