1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. MORDAUNT SHORT

MORDAUNT SHORT 買取

MORDAUNT SHORT 買取


もう使っていないMORDAUNT SHORTスピーカーはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったスピーカーがあるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


MORDAUNT SHORTの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

MORDAUNT SHORTの買取は高く売れるへ

オーディオブームが訪れた時、好みのアンプやスピーカーを専門店で実際に試聴して、相性を確認して購入をしていた人も多くいました。
アンプは音源の音質をコントロールするプリ部、音声信号を増幅するパワー部の2つの回路があり、プリメインアンプと言うのは2つの回路が1台のシステムに収められているものを意味しています。
一方、セパレートタイプのアンプの場合は、プリ部だけの回路構成になっているプリアンプ、パワー部だけの回路構成になっているパワーアンプに分かれているので、好みのものを選ぶために専門店での試聴が欠かせなかったのです。

■MORDAUNT SHORT■
MORDAUNT SHORTはスピーカー製品を開発するメーカーブランドです。ブームの時代にお店でスピーカーの音色等を確認した人も多いのではないでしょうか。
1988年頃に発売されていた製品にはMS-35G、MS-100などがあり、MSと言うのはメーカーブランドの頭文字を取っています。
MS-35Gは19.3センチのコーン型が低域用、セミドーム型が高域用に利用され、2ウェイ2スピーカーのバスレフ方式・ブックシェルフ型スピーカー、重量は1本で8.5kgです。
MS-100は独自のPSEUDOアクティブドライブ方式を採用したもので、低域用には16.5センチのコーン型ウーファー、高域用にはドーム型の指向特性を持つコーン型に放射能力を持つと言う1センチのセミドーム型トゥイーターが採用されており、2ウェイ2スピーカーの密閉方式・ブックシェルフ型で重量は1本あたり4.5kgになります。

MORDAUNT SHORTのスピーカーを初め、当店はオーディオ機器の買取りも可能にしており、不要になったオーディオ機器を高価買取りさせて頂く事が可能です。
スピーカーは2本1組となり、重量もありますので店舗まで持ち込めない場合には出張査定サービスや宅配便を利用した買取りサービスもご利用頂けるようになっており、お電話を頂ければその場でおおよその査定額をご提示する事も出来ます。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ