オーディオ買取専門店オーディオ高く売れるドットコム » オーディオ機器買取品目一覧 » BOSE 買取|高く売るコツとおすすめの買取業者を比較!
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

BOSE 買取|高く売るコツとおすすめの買取業者を比較!

BOSE 買取|高く売るコツとおすすめの買取業者を比較!

買取価格を調べる
0120-945-991

音楽が好きな方は、音響製品に強くこだわりを持っている方が多いと思います。そのような愛好家に根強く好まれているメーカーBOSEは、良質なスピーカーやヘッドフォンを世に送り出していることで知られています。

しかし、どれだけ大事に使っていたとしても、製品の経年による劣化は避けがたいものです。クオリティゆえの高価格製品の多いBOSEですので高額での買取を求め、よりよいものへと買換えをお考えの方も多いのではないでしょうか。

今回は、BOSE製品の高額買取のための注意点についてまとめました。大事な製品の買取金額を下げないためにも、ぜひ実行してみてください。

BOSE製品を高く売るポイント

BOSE(ボーズ)は、アメリカに本社があるオーディオ専門のブランドで、その技術は日本でいえばソニーに匹敵する、世界的なオーディオブランドメーカーです。

そんなBOSE製品を好んで選ぶ方は、音に対してこだわりを持った人が多いのが特徴です。BOSE製品を少しでも高く売るためにはおさえておきたいポイントがあります。

売却する製品の動作確認をする

オーディオ製品を中古で買う場合を考えると、アンティークとして価値のあるものを除いて、しっかり動作するものでなくてはなりません。 これはBOSE製品に限ったことではありませんが、事前にしっかり確認してから査定を受けます。

付属品の有無

付属品がなく本体だけでも買取価格はつきますが、付属品があるとないではその買取価格に大きな差がでます。

BOSE製品のスピーカーなら購入の際に同梱されていた、「充電クレードル」「専用電源アダプター」「USBケーブル」をぜひとも捜して揃えたいものです。説明書もあるといいでしょう。

売却する中古製品をきれいにする

査定の前に製品のホコリやサビなど取り除き、きれいにしておきましょう。これは見た目のためだけではありません。BOSE製品のスピーカーやイヤホンを好んで愛用する方は、その高音質・重低音と迫力を求めます。ホコリやサビはその高音質の妨げになります。

オーディオ製品の音質がきれいかどうかは買取査定の重要ポイントになりますので、面倒がらずに普段から心掛けておきましょう。

BOSE製品の買取業者と特徴

国内でBOSE製品を買取できる業者はいくつか存在しており、それぞれサービスの特徴や長所が違います。そこでBOSE製品の買取を行っている業者をいくつかご紹介します。各業者によって得意とするジャンルや特徴が違い、買取金額にも影響する可能性があります。

自身のニーズによって求めるところが違ってくるかと思うので、事前に調査しておきましょう。

オーディオ高く売れるドットコム

BOSE製品だけでなく、家電やスマートフォンから、自転車、スポーツ用品など、幅広く買取を行っている業界内でも最大級の買取サービスです。

電化製品の取り扱い範囲も広く、デジタルカメラ、ドアフォンの子機、電子辞書などの家庭用のものからレーザー墨出器や職業用ミシンも買取実績があります。

2007年の始動以降着々とシェアを広げ、全国に拠点を持っています。100万件を超える累計買取実績を誇っています。高く売れるドットコムのおすすめのポイントをいくつかご紹介します。

手数料ゼロ。出張買取受付可能

出張買取が申し込めるのは、大きな特徴です。BOSE製品の中には大型スピーカーのように30kg級のものもあります。

そのような製品を自力で搬出するにはとても大変ですが、出張買取であれば、室内からの運び出しは専門のスタッフが担当し、搬出費用もゼロなので、製品の数が多くても大型の製品であっても心配ありません。

出張買取対応エリア内であれば、出張手数料ゼロで申し込みができるようになっています。対応エリア外の相談も受け付けているので、お気軽にお尋ねください。

WEBや電話での申し込みをいただいてから、最短当日中に概算の査定金額をお伝えすることができます。金額に納得していただいたのちに、訪問日程を決めます。買取当日の製品の追加も受け付けられます。

小さな製品向け。宅配キットで行う宅配買取

専用の梱包キットを使って行える宅配買取も受け付けています。送料などの手数料がかからないのがポイントです。14時以前に申し込みをいただいた場合は当日の18時から21時までに集荷に伺える「スピード集荷」のサービスも行っています。

また、全国どこからでも受付が可能です。製品を一度送ってからキャンセルする際も、キャンセル料、手数料はかかりません。

イヤホン・ヘッドホンなどの小さな製品の買取に向いていますが、大型のスピーカーなどは商品を梱包から運びだしまでスタッフが行う「らくらく家財宅急便」のサービスもあります。大型の音響機器でも対応可能です。

専門のスタッフが受付。店頭買取

店頭買取ももちろん可能です。リユースセンターが主要都市の全国8カ所にあるので、製品を持ち込んで買取の申し込みをすれば、当日中に査定ができます。

いくつもの買取を行ってきた専門のスタッフが常駐しているので、その場で明確な金額を出せます。スタッフの対応には定評があります。その場でお金をお渡しできるので、買取をお急ぎの方にもおすすめです。

出張買取・宅配買取で取り扱えなかった製品でも対応できる可能性があるので、お気軽にご相談ください。

オーディオ高く売れるドットコムで買取価格を調べる場合はお電話または、下記のフォームからお申し込みください。

買取価格を調べる
0120-945-991

BOSE屋

静岡県の焼津に本拠地を持つ、オーディオ製品のリユースショップを19年にわたって運営している業者です。

スピーカー、イヤフォン、ヘッドフォン、アンプやホームシアターセットなど、オーディオ製品全般を取り扱っていますが、その名の通りBOSE製品の買取を得意としていることが特徴です。

プライベートでもBOSE製品を愛用しているスタッフが査定を行っていることから、専門性の面での評価が高い業者になっています。年間1万件の買取実績を誇っています。BOSE屋の特徴を下記にまとめています。

  • BOSE製品の買取17年、80,000件の実績
  • 配送業者問わず着払いで行える宅配買取が人気
  • 送料、キャンセル料、査定料、振込手数料も全て無料
  • LINEを使って製品の写真を送信するLINE査定がある
  • 画像データとともに製品についての簡単な情報を送るだけで大まかな買取金額を出してもらえるかんたん査定がある

一度査定をお願いして、別の業者の金額と比較することもできます。

買取マクサス

東京都品川区に本社がある買取業者です。BOSE製品のようなオーディオ製品だけでなく、ブランドバッグやキャラクターのフィギュアなども取り扱っている総合業者です。買取マクサスの特徴は、下記のようなものがあります。

  • 取り扱い商品の幅広さ
  • BOSE製品のほかの不要品も一緒にまとめて査定可能
  • ビデオチャット買取サービス「Sel-live」で、家に居ながらにして査定処理ができる
  • 買取可能エリアは主に都内で、渋谷区や世田谷区などが強化エリア
  • 買取の速さ

1番の特徴は最後に挙げた、買取の速さです。家に居ながらにして査定処理ができるという「Sel-live」では予測査定ではなく、確定査定金額が出て、その後最短30分で指定先に来訪、買取が完了します。

Sel-liveの導入によってできたコストカットによる買取金額の高さも強みとして挙げています。

まとめ

BOSE製品を使用してきた中での思い出は、人それぞれだと思います。大事に使った製品には、その製品に見合った適切な金額とともにお別れがしたいものだと思います。 全国対応で全てのコストと手間が省ける「高く売れるドットコム」にぜひご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ高く売れるドットコムでBOSE製品売るなら出張買取がおすすめ!

出張買取

BOSE製品の売却方法は、全国対応の出張買取が便利でおすすめです。
重たく高価なオーディオ機器は店舗まで持ち込むのは面倒ではないでしょうか?
オーディオ高く売れるドットコムなら事前査定で価格を把握してから本査定にお伺いいたします。
お客様の目の前で動作チェックを含めた実物査定を行い、買取価格の理由も丁寧にご説明いたします。 安心かつ簡単に使える買取サービスです。

BOSEの買取実績(相場)

・BOSE Lifestyle 535 Series III ホームシアター システム
買取価格:208,000円
付属品完備の程度良好品として買い取りさせていただきました。
・BOSE 901WB ペアスピーカー アクティビイコライザー スタンド 付
買取価格:100,000円
スタンドもセットでお売り頂いたBOSE901WB。出張買取にてご自宅までお伺いし査定を実施いたしました。
・Bose Cinemate 1srホームシアター
買取価格:65,000円
購入してわずか3日に美品を出張買取にてお売りいただきました。もちろん高価買取となっています。
・BOSE スピーカー 464 ペア スタンド 付
買取価格:58,000円
BOSE464スピーカーペアを買い取りいたしました。ネット部分に汚れが見受けられましたが使用上問題ないため適正価格をお付けいたしました。
・BOSEボーズ L1 Compact system ポータブルPA機器
買取価格:50,000円
店頭お持ち込みで査定・買い取りさせていただきました。小型のオーディオ機器は店頭・宅配買取もご利用いただけます。
・BOSE ワイヤレス スピーカー SoundTouch 30 III
買取価格:45,000円
ワイヤレスで臨場感溢れる音を楽しめるSoundTouchを出張でご自宅までお伺いし買い取りいたしました。
・BOSE トールボーイスピーカー 77WER ペア
買取価格:41,000円
出張買取にて、使用感伴う一般中古品として査定しお値段をお付けいたしました。
・BOSE サブウーファー 502B Acoustimass Bass スピーカー ペア
買取価格:35,000円
サブウーファー502Bを出張にてお引き取りさせていただきました。出張料・搬出料無料です。ぜひご依頼ください。

あくまで参考買取価格となります。ご依頼時の相場や状態により異なります。


買取価格を調べる
0120-945-991