1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. BOSE 買取価格・相場価格 |オーディオを高価買取・高額査定

BOSE 買取価格・相場価格 |オーディオを高価買取・高額査定

BOSE 買取価格・相場価格 |オーディオを高価買取・高額査定

BOSE 買取いたします

オーディオ高く売れるドットコムでは、BOSEの様々なオーディオ製品をお売りいただけます。
スリムスピーカーやサウンドバーといったスピーカーから、ヘッドホンやイヤホンまで幅広いBOSE製品を取り扱っております。

さらに、BOSE製品を高く売るコツなどもあわせてまとめてあります。
まずはお気軽にご相談ください!

買取価格を調べる
0120-945-991


BOSEの買取実績

オーディオ高く売れるドットコムで買取したBOSEオーディオ製品の買取相場をチェックしていきましょう。



中古のBOSE製品を高く売るポイント

BOSE製品を少しでも高く売るためのポイントは3つあります!



売却する製品の動作確認をする

オーディオ製品を中古で売却する場合には、アンティークとして価値のあるものを除いて、しっかり動作するものでなくてはなりません。 これはBOSE製品に限ったことではありませんが、事前にしっかり確認してから査定を受けることをおすすめします。



付属品の有無

付属品がなく本体だけでも買取価格はつきますが、付属品の有無は買取価格に大きく差が出ます。

BOSE製品のスピーカーなら購入の際に同梱されていた、「充電クレードル」「専用電源アダプター」「USBケーブル」「説明書」など、全てそろえてあるとより高く売れます。



売却する中古製品をきれいにする

査定の前に製品のホコリやサビなどを取り除き、きれいにしておきましょう。
ホコリやサビは音質の妨げになるため、買取査定の重要ポイントの一つになります。

面倒がらずに普段から心掛けておきましょう。



おすすめの買取方法


BOSE製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991


BOSE買取のよくある質問

中古のBOSE製品の買取相場はどれくらいですか?

中古のBOSE製品の買取相場は、3千円〜4万円前後までと幅広いです。アイテムによって価格帯も違ってくるので、まずは査定価格についてご相談ください!

壊れたBOSE製品でも買取してもらえますか?

壊れたBOSE製品でも、アイテムによっては買取が可能な場合があります。サウンドバーや大型スピーカーなど、ものによっては買取が期待できます。まずは価格についてご確認することをおすすめします。

BOSE QuietComfort Earbudsは売れますか?

買取可能です。新しいBOSE製品も数多く取り扱ってますので、まずは価格についてご確認することをおすすめします。

リサイクルショップよりも高く売れますか?

オーディオ高く売れるドットコムはオーディオ買取専門サービスのため、しっかりと知識を持ったスタッフが対応し、適切な買取価格を提供しております。

専門店ならではの高額な買取実績もあるので、リサイクルショップよりも高く売れる可能性が高いです。

全国対応ですか?

宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お客様にとって最適な買取方法をご提案させていただきます。 また、店舗は東京・神奈川・埼玉・大阪・福岡など、全国12店舗あります。まずは買取価格をご相談ください。


お売りいただいたお客様の声

総合評価
5
星星星星星
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

マサ様(20代)/
神奈川県川崎市多摩区(登戸駅)

買取品
スピーカー
[品番] BOSE 161W(ペア)
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スピード査定がよかったです!!

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ぜひ、おいしい物を召し上がってください!当店の買取サービスにご満足いただきまして、誠にありがとうございます。とても綺麗なお品物でしたので、高価査定させていただきました。次回はよりおいし物をお召し上がりいただけるように、さらに頑張ります。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

大森様(30代)/
神奈川県座間市(さがみ野駅)

買取品
デジタルスピーカー・デジタルアンプ・DAコンバータ 2点
[品番] BOSE M2・TEAC ai-501da・hiface TWO pro・オーディンスト HUD-mx1
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

どのお店よりも高く買取っていただいて、感謝しております。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

PCやタブレットなどの音源を出力するデジタルスピーカーやアンプをお買取しました。外装箱や備品などが揃っていましたので、高価査定させていただきました。購入したものの、使い勝手が悪くそのままにしているようなお品物は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

※あくまで参考買取価格となります。ご依頼時の相場や状態により異なります。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ