1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. オーディオケーブル

オーディオケーブル買取|ケーブル売るなら「オーディオ高く売れるドットコム」

オーディオケーブル


もう使っていないオーディオケーブルが部屋の隅に眠っていませんか。オーディオケーブルの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くオーディオケーブルを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


オーディオケーブルの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオケーブルの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

■オーディオケーブルを替えると何が違うの?■

オーディオ機器同士を接続するケーブルはRCAケーブルやオーディオケーブルと呼ばれています。
音源であるレコードプレーヤーとアンプ、カセットデッキやCDプレーヤー、MDデッキとアンプを接続する時に利用するケーブル、アンプがセパレートタイプであれば、プリアンプとパワーアンプを接続するためのケーブルがオーディオケーブルです。

オーディオ機器内部はノイズに対する対策が取られているため、回路内部でのノイズは限りなく小さくなりますが、オーディオ機器同士を接続するケーブルからノイズが入る事で音質への影響を及ぼすことになります。特に、オーディオ機器同士を離した場所に置いて在る場合、ケーブルは長く引き回すことになり、ノイズを拾い易くしてしまいます。
しかし、ケーブルのインピーダンスが低いもの、低容量タイプのケーブルを利用する事でノイズを拾い難くし、音質への影響を最小限にしてくれます。

専用のケーブルを利用する事で音質は向上することになるのが特徴で、オーディオ機器が好きな人などは高価なケーブルを利用されるケースが多くあります。
また、このようなケーブルは中古品でも人気が高くなっており、インターネットオークションなどでも出品されている人が多く、出品が行われると多くの人々が入札しているシーンを見かけるケースも少なくありませんし、中古オーディオ販売店などでも人気商品になっています。

オーディオケーブル関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ