オーディオ買取査定トップ » オーディオ機器買取品目一覧 » JBLの買取業者5社を徹底比較!中古スピーカー売るなら?買取実績も公開中 » JBL S101
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

JBL スピーカー『S101』 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、JBL製スピーカーを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

JBL フロア型スピーカー『S101』の買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

JBL S101のデザインはとてもシンプルなこともありクラシック音楽のスピーカーなどに多く利用されています。また、無駄な機能を捨てスピーカーから流れる音にこだわっていることからプロ用の音響機材ともいえます。

JBL S101はとても人気があるため高価買取が可能ですが、買取をするうえで重要な点がいくつかあるので紹介させていただきます。
まず、見た目が綺麗で傷や汚れが付いていないかということです。傷が付いてしまうと補修作業や人件費がかさみ再度商品を販売するまでにお金がかかるので値段は下がってしまいます。
次に、音響が正常で内部の部品が壊れていないかという点です。内部の部品が壊れていたり紛失されているようですと新しい部品を購入し分解する作業が必要となるので、ほこりがスピーカー内に入らないよう定期的に清掃を行いできるだけ分解を行わないことで内部の部品を紛失することを防ぐことができます。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
JBL S101は重量があり一人で店舗に持ち運ぶには大変なので、出張サービスをご利用ください。自宅に居ながら査定を行え、その場で買取を行うことができます。
また、指定地域外の方はスピーカーを段ボールに包み送ることで足を運ばずとも買取を完了させることができます。店舗まで持ち運ぶことができないとお悩みの方も一度ご連絡ください。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ