1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. Resonessence Labs

Resonessence Labs 買取

iPod 買取


音響機材の設計・製造を専門としたオーディオブランド 「Resonessence Labs」 を他店よりも高く売りたいとお考えの方は高く売れるドットコムをぜひご利用ください。 出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。 ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


Resonessence Labsの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

Resonessence Labについて

Resonessence Labsは、オペレーションマネージャーだったマークマリンソン氏が創立させたカナダの音響関連機器のメーカーです。主にプロフェッショナル用のD/Aコンバータや音響機器の開発をメインにしており、設計チームもすべて熟練の技術者によって構成されています。このメーカーは「世界に通じるレベルの音響技術者を1つのチームにして、一切の妥協をしないオーディオ機器を作り上げる」ことをモットーとしており、設計から製造などすべてこ工程においてカナダ国内で行い、各工程においてそれぞれの技術者が管理し、チェック体制を徹底しているので安定した品質をキープすることが可能です。

特に、DACアンプやDDC、コンバータはメーカーの主力商品で、カナダ国内だけでなくアメリカやヨーロッパ、日本でも大変人気の高い製品です。日本国内においてはこのメーカーのコンバータ部門において賞を受賞するなど、ますます知名度が上がってきています。そのような背景から、Resonessence Labsのお品物の市場価格も高値傾向にあり、中古市場においても安定して高い値段による取り引きが続いております。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ