1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ買取対象品 人気製品
  3. 上杉研究所

上杉研究所 真空管アンプ 買取

iPod 買取


上杉研究所の製品 の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型のスピーカーでも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

オーディオの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 宅配便で商品を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取


上杉研究所の製品の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

上杉研究所について

上杉研究所は創業者の上杉佳郎氏は、1971年に有限会社として設立されました。 同研究所で生み出された真空管アンプは、オーディオアンプ半導体化が当時の潮流の中でユーザーの支持を確実に獲得して現在に至っています。真空管アンプメーカーとして、当代一流の地位を築いてきました。全世界から収集した真空管全盛時代に事業活動を、生産された高品質真空管は膨大な数量で、今日の背景のウエスギアンプを成しています。文化遺産とも言える当社が保有する製品に高品質真空管を活かし、新世代の上杉研究所の使命としてユーザーへ還元する事になっています。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ