1. オーディオ高く売れるドットコム
  2. オーディオ機器買取品目一覧
  3. シュア

SHURE/シュア 買取

シュア製オーディ 買取


買取専門店の高く売れるドットコムでは、シュア製オーディオ機器を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法


シュア製オーディオの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

シュア製オーディオ機器とは

ライブパフォーマンスやレコーディングスタジオなどで定番とも言えるSM57、SM58はボーカルはもちろんギターやベースアンプ、ドラムスや金管楽器等様々なステージで活躍する丈夫さコストパフォーマンスに優れた代表的なダイナミックマイクです。
マイクで有名ですが、元々は1925年にラジオ無線組み立てキットや完成品を製造販売する個人事業としてシカゴにて創業しました。

1939年に業界初の単一指向性マイクを販売、アメリカ大統領の演説で使用されるなどその知名度を広めました。
またプロミュージシャンがステージ上でモニターとして使用するイヤホンやヘッドホンなどの機材は様々な賞を受賞しており原音を忠実に再現するモニター系サウンドのイメージが強いオーデイオメーカーでもあります。
また最高峰の音響性能や音質を誇る新周波数帯対応製品のワイヤレスシステム開発などその進化はとどまることを知りません。

シュア製オーディオ機器の関連製品

  • マイクロフォン
  • ワイヤレスシステム
  • イヤホン・ヘッドホン
  • ミキサー

上記以外のオーディオ機器も高価買取対応中!お気軽にお問い合わせください。


買取価格を調べる
0120-945-991

オーディオ人気買取カテゴリ